*

しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい 最終回 第8話『みなみお姉さんのお風呂シーン!』感想

「みんな、三奈美お姉さんを愛してます」
詩帆ちゃんママ
「そんな悪いですよ!」

なんと詩帆ちゃんママの粋な計らいで藤本カナがお泊まり!

わがままな娘ですが朗報とも言えます!
二回目の花火大会はベットの上です!!!
そして8話ですが今日で最終回です!
bandicam 2023-03-19 21-04-59-038

詩帆ちゃんママ

bandicam 2023-03-19 21-05-27-694
「送ってもらってありがとうございます。」

送り狼となった藤本 翔二(ふじもと しょうじ)!!

いつもは絵本を作っていますが今夜はエロ本かもしれません!
「カナちゃんパパも今晩はたのしんでね☆」

気遣い上手の詩帆ちゃんママ!!

まるで『昨夜はお楽しみでしたね』というドラクエの宿屋のごとし!!
bandicam 2023-03-19 21-05-33-462

bandicam 2023-03-19 21-05-35-255

bandicam 2023-03-19 21-05-55-078

みなみお姉さんのお風呂シーン

bandicam 2023-03-19 21-06-13-378

みなみお姉さんのお風呂シーン

みなみお姉さんのお風呂シーン
「ほんとうにおっきい・・・。」

なんと混浴する高崎 三奈美(たかさき みなみ)!!

背中がおっきいということですが男性視聴者にとっては別の意味です!
きっと今夜は、ひのきの棒を装備して女騎士プレイかもしれません!
( ゚д゚ )クワッ!!

エロい高崎 三奈美の巨乳!!

bandicam 2023-03-19 21-06-31-466

bandicam 2023-03-19 21-06-38-832
「みんないっしょに・・・しょうたいむ!」
こうして子供向け番組がテーマでありながら子供には見せられないアニメが終了です!
3分エロアニメなので真面目なパパである藤本 翔二の空気を読まない精力がすごかったですね!
屋上で交際反対されながらも即Hシーン、今日は花火大会とお風呂でHシーン。
もはや性獣です!
きっと第三期では三人家族になっているかもしれませんね。

スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/91911/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑