*

しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい 第7話『浴衣の高崎三奈美!』感想

「花火に照らされて綺麗です」
浴衣の高崎 三奈美
「パパー、みなみちゃーん!」

もはや高崎三奈美(たかさき みなみ)をママと呼んでもおかしくない好感度です!

藤本カナに弟か妹ができてもおかしくない!
「今日は楽しみましょう。」
お祭りの花火大会ということで夜店を楽しみます!
きっと放送できない射的銃で的を射抜くかもしれませんねぇ。(ゲス顔)
bandicam 2023-03-16 17-41-34-291

bandicam 2023-03-16 17-41-53-109

bandicam 2023-03-16 17-41-59-263

「しほちゃんママもいらしてたんですね。」

なんとカナちゃんの友達のママが気を利かせて二人っきりに!
これでHシーンに突入できる環境は整った!!
浴衣の高崎 三奈美

bandicam 2023-03-16 17-42-16-417

浴衣の高崎 三奈美

浴衣の高崎 三奈美とキス

浴衣の高崎 三奈美

bandicam 2023-03-16 17-42-44-695

浴衣の高崎 三奈美
「そんな不意打ちずるいですよ・・・」

なんと浴衣の高崎三奈美とHシーン!

こうして藤本 翔二(ふじもと しょうじ)の発射台から熱い花火が打ち上がったのであった。たまやー!
bandicam 2023-03-16 17-42-48-685
さて最大の敵である記者とのスキャンダル騒動も幕を閉じてイチャラブで生活です!
来年には四人家族になるかもしれません!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/91848/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑