*

お兄ちゃんはおしまい! 第11話『誕生日の緒山まひろ!』感想

「まひろと女子のたしなみ」
富士見ねむ
「突然の占いブーム到来!」

なんと女子のなかで空前の占いブームです!!

女子の輪の中にいる緒山 まひろ(おやま まひろ)も例外ではありません!!
「寝すぎに注意、大切なものを失うかも。」
なんと不吉なフラグを立てる熟睡中の富士見ねむ!
まさか・・・
性欲を持て余した男子の睡◯フラグだというのか!大切な初めてがーーー!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
緒山 まひろ

bandicam 2023-03-21 22-24-36-295

bandicam 2023-03-21 22-24-45-291
「おまえも占ってやろう。」
4月生まれの緒山みはりは、理屈っぽいので煙たがれると出ます!
当たってる!!
「サプライズで運気アップだって。」
サプライズ企画に悩む緒山まひろ!
bandicam 2023-03-21 22-24-58-393
「あちら側に!!?」

眼帯で中二病をこじらせた穂月もみじ!?

あくまでラッキーアイテムだそうです。
bandicam 2023-03-21 22-25-09-568

桜花 朝日は犬

bandicam 2023-03-21 22-25-22-348

穂月 もみじクマ

bandicam 2023-03-21 22-25-54-111
「アニマル占い!!」
性格を動物に例えると・・・

朝日は犬、みよちゃんはウサギ、もみじはコケシでなくクマ!

そして緒山まひろいわく、寛大さから見て巨象だそうです!
股間の巨像は失いましたけどね!
bandicam 2023-03-21 22-25-56-936
「今日でした。」

なんと本日、誕生日の緒山まひろ!!

祝い!(∩´∀`)∩ワーイ
bandicam 2023-03-21 22-26-17-981
「こっそり準備してお祝いするの!」
コソコソ避けられてるので・・・まさかサプライズ誕生日パーティー!!
鈍感主人公にありえない名推理を発揮します!!
bandicam 2023-03-21 22-26-29-105

bandicam 2023-03-21 22-26-35-309
「妹の股で泣くな!!」
桜花朝日まで避けるので不安で泣き続ける緒山まひろ!!
おかげで緒山みはりの股はぐしょ濡れです・・・涙で。そう、涙で。
bandicam 2023-03-21 22-26-43-037

bandicam 2023-03-21 22-26-54-294
「お誕生日おめでとう!!」
やはり緒山まひろサプライズ誕生日パーティー!!
もみじ(手袋)、みよ(本)、朝日(なんでもする券)をもらいます!
わかってると思いますがエロゲ好きのまひろに現役JCから『なんでもする券』をもらうと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam 2023-03-21 22-27-02-006
「もみもみ。」
なんと要求したのは乳もみ・・・じゃなかった肩もみ!!
日頃の疲れも癒やされることでしょう!
「TVつけてー。」
気分はお嬢様です!!
bandicam 2023-03-21 22-27-21-939
「女子力あげちゃお!」

ギャルの穂月かえでの贈り物は色付きリップ!

なんでもする券だったら巨乳をどうにかするのにっ!!
bandicam 2023-03-21 22-27-21-939

bandicam 2023-03-21 22-27-31-800
「どこのリップ?」
色付きリップが話題になる緒山まひろ!!
クラスの人気者になるかもしれません!
bandicam 2023-03-21 22-28-19-763

色つきリップ緒山 まひろ

bandicam 2023-03-21 22-28-51-115
「ホワイトデーだから。」

なんと桜田ゆうた達がホワイトデーのお返し!

中学生なのに律儀です!!
「ねぇ、ほかには~?」
まるで誘うようにセクシーに要求する緒山まひろ!!
思春期男子をイタズラに刺激したら次回のタイトルは『ホワイトデーのお返しはねっちょりなホワイトでー。』かもしれません!(?)
bandicam 2023-03-21 22-28-53-147

緒山 まひろ

西宮まり
「でもメイクは禁止です!」

トイレでメイク落とし命令する西宮まり!!

厳しいけど校則だから仕方ないですね。
その件でクラスのギャル女子とも共感を得ます。(*´ω`*)
bandicam 2023-03-21 22-29-30-011bandicam 2023-03-21 22-29-38-403

緒山 みはりギャル

bandicam 2023-03-21 22-29-56-208

緒山 みはりギャル
「先生!お願いします!!」

なんとギャルに改造される緒山みはり!!

そして仲良しギャル三人となります!
楽しそうで何より!!
エンドカードイラストは、なもり先生!
ゆるゆりで有名な漫画家です!
緒山 まひろギャル

エンドカードイラストは、なもり
さて女の子らしさのある回になってますね。
占い、誕生日イベント、メイクなどなど。
もはや股間のモノは失ったけど得たものは大きいです!
お兄ちゃんはおしまい!次回で最終回です!(ブルーレイボックスの大きさから6話2つ分と思われるため)
はたして女の子として生きる決心になるのでしょうか!!

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/91943/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑