*

お兄ちゃんはおしまい! 第9話『みはり&かえで、百合キス!』感想

「まひろと年末年始」
緒山 みはり
「わたし、これからデートだし!」
なんと好感度が足りなかったというのか、NTRエンドの緒山みはり!?
ままま、まさかニート系お兄ちゃんに嫌気がさして・・・チャラ男と!?
隣の部屋で男を連れ込んで『だめ、お兄ちゃんに聞こえちゃうっ!』とか
『これがお兄ちゃんに飲ませた薬の応用、下半身だけが若返る薬だよ♥』みたいな展開がーーー!!
年末ということで除夜の鐘を突く鐘つき棒がーーーー!!(絶望)
。゚(゚´Д`゚)゚。
緒山 まひろ

bandicam 2023-03-08 20-53-16-273
緒山まひろ+男性視聴者+俺「この目で確かめねば・・・!!」
もし催眠が得意な小太りのおっさんだったら何とかせねば!
( ゚д゚ )クワッ!!
「ごめーん!遅れたー!!」

なんとデートの相手は穂月かえで!!

禁断の百合デートの可能性もあるので穂月もみじと追跡します!
bandicam 2023-03-08 20-53-23-818

bandicam 2023-03-08 20-53-57-135

bandicam 2023-03-08 20-54-05-818
「服見たいなー!」

なんと可愛い服の穂月もみじ!!

『もみじろう』というあだ名でしたが美少女ヒロインの仲間入りです!!
「あらー!」

魔法少女風になる穂月もみじ!!

しかも中二病と合わせてキャラが立ってます!
みんなと合流して四人で集団百合デートになります!
いい年末です!
bandicam 2023-03-08 20-54-32-131

bandicam 2023-03-08 20-54-39-011

bandicam 2023-03-08 20-54-47-853

かわいい穂月 もみじ

bandicam 2023-03-08 20-54-56-250

bandicam 2023-03-08 20-54-59-121

穂月 もみじ中二病
「なにがデートだ!」
心配されたことを喜びます!
その嘘の理由は・・・

スカーフをプレゼントする緒山みはり!!

お兄ちゃん想いです!(*´ω`*)
穂月もみじとおそろいということでペアルック誕生です!
bandicam 2023-03-08 20-55-20-621

bandicam 2023-03-08 20-55-22-835

bandicam 2023-03-08 20-55-29-905

bandicam 2023-03-08 20-55-39-558

bandicam 2023-03-08 20-55-51-175

緒山 まひろ
「お年玉ちょうだい!お姉ちゃんっ!!」
緒山みはりが500円のお年玉をくれます!
そんな額じゃエロゲも買えません・・・いやFA◯ZAセールで500円ポッキリの・・・いや何でもありません。
bandicam 2023-03-08 20-56-09-481

bandicam 2023-03-08 20-56-16-493

bandicam 2023-03-08 20-56-18-586

bandicam 2023-03-08 20-56-27-629
「いちばん人の多いやつ・・・。」

初詣で振り袖を着る、かわいい緒山まひろ!!

こんなに可愛けりゃ美少女も攻略できます!!
すでに穂月もみじは攻略済みヒロインの顔です!!
bandicam 2023-03-08 20-56-35-302
「おれは・・・」

緒山まひろがお寺の参拝!

その願いとはいかに・・・
bandicam 2023-03-08 20-56-42-558
「お腹すいたぞ。」
金欠の桜花 朝日(おうか あさひ)と合流して、おせちを食べます!
穂月家でおせちの豆知識を教えてもらいます。
bandicam 2023-03-08 20-56-49-274

bandicam 2023-03-08 20-57-03-631

緒山 まひろ

bandicam 2023-03-08 20-57-12-993

みはり&かえで、百合キス

みはり&かえで、百合キス

みはり&かえで、百合キス
「かえでおねえちゃん!!」

なんと甘酒で酔っ払いの緒山みはりが穂月かえでとキス!!

まるで女の子同士だって気持ちよくなれるんだよっと言わんばかりに馬乗りになります!!
「酒乱だー!!」
bandicam 2023-03-08 20-57-31-288

bandicam 2023-03-08 20-57-44-020

bandicam 2023-03-08 20-58-20-768
「目がすくんで動けないっ!!」

百合好きの室崎 美夜(むろさき みよ)がチャンスとばかりに大興奮です!

そして・・・
「お姉さま・・・。」
調教された後輩の目になった室崎 美夜がうっとり。
ぜひブルーレイ特典で詳細をお願いします!!

「なにお願いしたの?」
最後まで緒山まひろの願いは謎のまま。
男に戻ったときのニート生活の脱出、百合ハーレム王、学力アップ、いろいろありそうですね。bandicam 2023-03-08 20-52-31-725

エンドカードイラストは、おこりなしよ氏(謎のアニメ団)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/91766/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑