機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 第22話『グエル・ジェタークとフェンシング!』感想
誘導ミサイルもオーバーライド(乗っ取り)されて宇宙議会連合の艦隊が撤退します!
すでにラスボスの風格をみせるプロスペラ・マーキュリーの貫禄がすごいです!
はたして最終回まで残り二話!
解決に至るのでしょうか!!?
MSJ-R122 デミバーディングは企画開発中にテスト機がブリオン寮に搬入されたものです。
しかし壊したら弁償しろという鬼畜なセセリア・ドート。
もはやチュチュが身体で払うしかないかもしれません!!
「怖くないの?」
ガンダム・キャリバーンには肩代わり役のエリクト・サマヤはいなくて安全フィルターはありません。
つまりスレッタ・マーキュリーが乗ればデータストームの悪影響を完全に受けるということ!
諸刃の剣です!
なんとミオリネを賭けてグエル・ジェタークとフェンシングで決闘です!
現婚約者と旧婚約者の戦いです!
百合パワーのおかげで大勝利です!
公式からのコメントをみると決闘自体はガンダムの決闘じゃなくてもいいそうです。
もぐらたたきでも、野球拳でも。(*´ω`*)
プロスペラの陰謀でしたが地球での犠牲者にミオリネ・レンブランが涙します。
ボサボサ頭でかわいい!
スレッタと恋人つなぎ!
いざ戦場へーーーーーーーー
クワイエット・ゼロのデータストーム展開率は60%です。
「犯した罪は償うの。」
シャディク・ゼネリに取引を持ちかけます!
最終決戦に向けての準備です!
「ぜったいに無理はしないで。」
データストームの耐性があるもののスレッタにかつてない苦痛!
そして・・・
「スコアファイブクリア!」
いまこそ親離れのとき!!( ゚д゚ )クワッ!!
「まだあの女に囚われているのか、兄さん。」
なんとグエル・ジェタークVSラウダ・ニール!!
まさかの異母兄弟で対決です!
さて知らなかったとはいえグエルの親殺しの件での敵対でしょう!
ただでさえグエルは苦労人なのに次は兄弟対決とは・・・(´;ω;`)
エンドカードイラストは、タケウチリョースケ氏!