*

聖剣学院の魔剣使い 第12話 最終回『おねショタ女子寮のハーレム王!』感想

「魔剣の真実」
レオニス・マグナス
「ほんとうの私を見つけて。」
それが叛逆の女神ロゼリア・イシュタリスの別れの言葉です。
つまり現代の目的として新ヒロイン追加が考えられます!
しかぁし!!今回で最終回です!
間に合うのでしょうか!?(;´∀`)
レオニス・マグナス

bandicam 2023-12-23 22-01-21-231

リーセリア・レイ・クリスタリア
「ドレスの裾を少し分けてください。」
レオニス・マグナスの破れた服を復元します。
そして亡霊たちには・・・

第七階梯魔術・死の蒼月(スレイ・ギーラ)で骸骨の体を与えます!!

いざ戦場へ!
bandicam 2023-12-23 22-01-31-414
「やはり時間がかかるな。」

上級魔術ですが見た目が元気玉です!

男性視聴者の下半身の元気も分けてあげましょう!ヽ(=´▽`=)ノ
bandicam 2023-12-23 22-01-41-063

bandicam 2023-12-23 22-01-47-846

「命をかけて君を守る!」
おねショタの鑑!
リーセリア・レイ・クリスタリアも真祖のドレスで戦います!

bandicam 2023-12-23 22-01-58-498
「はあああああぁああ!」
リーセリア・レイ・クリスタリアが投げられたビルを一刀両断します!
最初は聖剣を出せない戦力外だったのに強くなったものです!
bandicam 2023-12-23 22-03-56-563

レオニス・マグナス

bandicam 2023-12-23 22-04-27-641
「偽りの女神よ!滅びよ!!」

しかしヴォイドロードがマホカンタを彷彿とさせるホーリープロテクションを展開します!

エルフ勇者のアルーレ・キルレシオが想定外の一撃を放ち、その防御壁を破ります!!
ラスボスは光のなかに消えていきます!
亡霊たちも成仏していきます。
「ホーリープロテクションを破ったのはこいつの一撃だ。」
エルフ勇者、ただものではありません!
bandicam 2023-12-23 22-04-41-719

bandicam 2023-12-23 22-04-55-523

リーセリア・レイ・クリスタリア

リーセリア・レイ・クリスタリア

リーセリア・レイ・クリスタリア
「そんな格好で・・・!?」

なんとバスタオル一枚でエロいリーセリア・レイ・クリスタリア!!

最終回ということでご褒美Hシーンだというのでしょうか!?
今夜は血ではなく精を吸収するというのでしょうか!?
「我慢の限界なのっ・・・!!」
昨夜はお楽しみでしたね!(BY宿屋)
bandicam 2023-12-23 22-05-26-686

bandicam 2023-12-23 22-05-29-628
「人間どもを支配下におくのだ。」

言葉は魔王ですが、おねショタ女子寮に住んでます。

第二期があれば思う存分・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

さて僕が尊敬する遠坂あさぎさんがイラスト担当ということで気になってた作品です。

おねショタ要素強めで服のデザインも可愛く、面白かったです。
いろいろ謎を残してますね。
叛逆の女神ロゼリアはいまどこに?
エルフ勇者のアルーレは時間移動して何をしたいのか?
仲間を失ってトラウマ発症した分析担当のフィーネ先輩は戦えるようになるのか?
第二期があれば感想を書きます!
スタッフの皆様お疲れ様でした!記事の読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/96419/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑