*

16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第12話『六田 守のハッキング!』感想

公開日: : 最終更新日:2024/01/08 16bitセンセーション ANOTHER LAYER

「ゆ、ゆゆゆゆゆ…!」
bandicam 2023-12-28 12-20-21-602
「みんなの力が必要なんだ!」
第二の主人公といえる六田 守(ろくた まもる)が誘拐されたヒロインを追跡です!
ピーチ姫にとってのマリオのように奪還作戦です!

決戦のステージは秋葉原スタジアムです!

12話完結と思いきや最終回は次回のようです、(;´∀`)
bandicam 2023-12-28 12-20-26-299

秋里コノハbandicam 2023-12-28 12-20-32-416
bandicam 2023-12-28 12-20-46-916
「ただの警備員に見えない!」
ほのぼのエロゲ作りアニメかと思いきや、きな臭くなってきました!
戦力はエロゲプログラマーのみですが大丈夫でしょうか!?
すでにジャック・バ◯アー担当案件です!bandicam 2023-12-28 12-20-47-906

「こいつの出番だな。」
プログラマーですがハッキングにも詳しいそうでミッションインポッシブル真っ青の侵入作戦です!

なんとネズミにスマートウォッチを巻き付けて音楽再生します!

それを囮にして忍び込みます!
山田 冬夜(やまだ とうや)
「まるで少女だ!」
コノハを美魔女のロリババアと言わんばかりにラスボスの風格であるグレン・フォークナーが笑います!

想像力のないAi+200人のクリエイターの脳、それでゲーム作りです!

ご丁寧に給料も支払いされてるものの人権はありません!
いまや山田 冬夜(やまだ とうや)も敵です!!
秋里コノハ

グレン・フォークナー
「デバックルームか!?」
まるでオタク世界の攻殻◯動隊のようにゲームのバグを探します。
近未来の職場環境はブラックです!!
秋里コノハ

bandicam 2023-12-28 12-21-11-747
「会社が潰れてしまうんです!」
美少女ゲームの転換期となったラスト・ワルツ!!
その伝説的クリエイターであるコノハがいなければ倒産するそうです。
「コンピュータには感謝してる!」
ラスト・ワルツはFATEなどの未来情報のいいとこ取りしたものです。

秋里コノハの涙!!

秋里コノハの涙

bandicam 2023-12-28 12-21-30-408
「ロボットだ!」

有能な六田守がハッキングして無双します!

エロゲプログラマーすげぇえええ!!!ヽ(=´▽`=)ノ
コノハとも合流します!!bandicam 2023-12-28 12-21-39-479

「ずいぶんと手こずらせてくれましたね。」
敬語のボスキャラは強い法則です!!
これはバッドエンドの予感です!bandicam 2023-12-28 12-21-43-245
「ふんふんふん~♪」

なんとUFOが頭上に現れます!

ほのぼのエロゲ作り→クリエイターが培養液で24時間労働→UFOという超展開です!
シナリオ展開が読めません!!
bandicam 2023-12-28 12-20-13-541
さて六田 守が唯一タイムスリップした謎の多いエコー社長回は想像力の欠如したAIの精神世界の可能性がでてきましたね。
今回ラスボスのプラネットゲームズジャパン社CEOもAiは想像力が足りないと言ってました。
ということはUFOの正体はエコー社長なのでしょうか!?
登場人物はそれ以外考えられません!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/96421/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑