*

「美少女万華鏡異聞 雪おんな」感想・評価(Hシーンの数など)

ωstar「美少女万華鏡異聞 雪おんな」

ついに2024/04/26から販売が開始された原画家・八宝備仁さんの最新作
『美少女万華鏡異聞 雪おんな』を購入して攻略しました!

ωstarの伝統だったDL版はパッケージ版の半年後くらいに販売というお決まりパターンでしたが
まさかのパッケージ版との同時発売。
びっくりしました。

価格は4月30日現在4,290円となって20%還元780pt返ってきます!!

実質3510円です!
ほぼロープライスなので、ボリュームとしては8時間くらいで攻略可能です。
しかぁし!!
結論として面白かったです!!大満足です!!
久しぶりの八宝備仁さんの作品でしたが、さらに腕が上達してました!!

キャラクター紹介
白雪姫

白雪姫

白雪姫

かわいい雪女の白雪姫(しらゆきひめ)。

唯一のヒロインになります。
なので美少女万華鏡シリーズで見られたモブキャラHシーンは残念ながらありません。
しかしロープライスとは思えないほどHシーンは山ほどあります。
あと劇中のCG数もすごいです。
ふぶき

ふぶき

白雪姫の弟・ふぶき。

かわいい見た目に関わらず時々エロ同人誌の暴漢役みたいな顔をします。( ̄ー ̄)ニヤリ
一本気直人 幸田百錬(こうだひゃくれん)

剣道場仲間の一本気直人・幸田百錬(こうだひゃくれん)。

かっこいい絵もレベルが高いです!!
bandicam 2024-04-30 23-04-25-608

主人公の堅物である蓮佛雪之進(れんふつゆきのしん)。

序盤・中盤で股間のほうが堅物になります。(?)
イメージとしては石川五右衛門ですね!
立ち絵なしです。
上の画像はアナと◯の女王のオ◯フに似ている気がするw

ストーリー
序盤・中盤はHシーンに極振りした印象でしたがラスト1時間あたりシリアスシーンがすごかったです!
鳥人間コンテストで例えると水面ギリギリでゆっくり降下して終わりを感じたら、一気に急浮上してジェットエンジンが火を吹くような疾走感でした!
とにかく温度差がすごかったです。
エンディング後のアフターストーリーもあって一人の剣士の人生を描ききった、完成度が高かったです!

Hシーン
エロゲなので気になった方も多いでしょう。
CGは50枚(差分を含めない)。
Hシーンは13あります!!

その中にぬるぬる動くアニメは6あります!!

通りで発売延期になるわけです。これは大変です!!

あとESET(セキュリティソフト)を使ってる人は要注意です。
EXEを実行するとソフト電池の起動が妨害されるのでエラー番号が出されます。Google検索して
回避策を調べましょう。
ざっくりいうとESETの詳細設定でパフォーマンス除外でプロパティをチェックしてパスを入れないといけません。
外付けならF:\エロゲ\美少女万華鏡_雪おんな
みたいな感じですね。
このせいでDLとアンインストールを繰り返して5時間くらいロスしました。(´;ω;`)

即買いしても期待を裏切らないシリーズなので次回作も楽しみです!
↓すでにFANZA週間ランキング1位!!お手軽なDL版!クリックで飛びます!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/97968/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑