*

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第21話『ロキシーと迷宮デートの約束!!』感想

「第六階層の魔法陣」
ロキシー・ミグルディア
「何度繰り返しただろうか・・・。」

教師の夢を抱きながら冷たい迷宮のなかでさまよい続けます。

死にたくないと自分に言い聞かせながらロキシー・ミグルディアは死を悟ります。
「よかった。」

そしてルーデウス・グレイラットと感動の再会!!

bandicam 2024-06-28 13-10-05-241
「はじめまして!・・・どこかでお会いしましたか?」
しかしロキシー師匠から、誰やねんお前、に相当する言葉が胸に刺さって

ルーデウスが嘔吐します!!

明日からあだ名は、げろしゃぶになるかもしれません。(すごいよマサルさん)
(´;ω;`)
ロキシー・ミグルディア
「前みたいにルディって呼んでください。」
ミグルド族は長命なのでロリボディです。
転移迷宮のトラウマにならないようにロキシーは迷宮入りしないといけません!
bandicam 2024-06-28 13-10-17-829
「そろそろ魔力切れです。」
ロキシーはルーデウスのように膨大な魔力量はないので休憩が必要です。
ガス欠ですね。
「ふたりで迷宮に潜りませんか?」

ロキシーと迷宮デートの約束!!

しかし結婚したことは話してません!!
やばいかもしれません!
(;・∀・)ロキシー・ミグルディア

パウロ・グレイラット

「前より強くなりました?」
息子に褒められて鼻が伸びるパウロ・グレイラット。
頼もしい父親ですね。
ロキシー・ミグルディア
「ゼニスさん救い出しましょうね。」

母であるゼニス・グレイラットは転移迷宮の奥深く。

しかしロキシーですら一ヶ月で危機的状況だったのに素人のゼニスなら・・・
(;・∀・)
パウロ・グレイラット

bandicam 2024-06-28 13-11-21-681
「二択かぁ。」
ふたつの転移魔法陣で運命の分かれ道です。
終点なので他はありません。
「さすが俺の息子だ!!」

ルーデウスが隠し階段を見つけます!!

さてロキシーに結婚&子供の話をしてないのでイヤな予感がします。
まさか不倫ルートが始まって無職転生からムショ転生で獄中生活なのでしょうか!?
ロキシーにNTR耐性がありますように!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/98287/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑