*

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第20話『ロキシーとの再会!』感想

「迷宮入り」
bandicam 2024-06-15 13-22-55-630
「ギース!!」

牢屋でいっしょだったギャンブル好きのギース・ヌーカディア!!

パウロのところへ!
bandicam 2024-06-15 13-23-02-337

bandicam 2024-06-15 13-23-06-341

bandicam 2024-06-15 13-23-11-283
「ルディ・・・?」
ようやく父パウロと再会しますが憔悴しきってます。
しかも子供の誕生を話すと涙します。
bandicam 2024-06-15 13-23-15-355
「エリナリーゼ、あのときは悪かった。」
「わたしにも非があったと思ってますわ。」

エリナリーゼ・ドラゴンロードに謝罪して過去のわがたまりが緩和します。

迷宮入りする前にやっておくことですね。bandicam 2024-06-15 13-23-22-261

「半分も攻略できてねえ。」

なんと迷宮で遭難したロキシー・ミグルディア!!

一ヶ月前に転移魔法陣を踏んで行方不明だそうです。
転移の迷宮へ行かないといけません!!
大学で借りてきた転移の迷宮の書が役に立って第六階層までは攻略可能だそうです。
bandicam 2024-06-15 13-23-27-720

メイドのリーリャ
「なんかいいな、と思ってな。」
シルフィエットと結婚したことを伝えます。

パウロおじいちゃんと猥談に入ります!

これは一子相伝の夜のテクニックを・・・!
「リーニャもあっちの方は激しくってな。」
「旦那さまっ!!」
メイドのリーリャとの一夜~乱れに乱れるご奉仕~のタイトルでブルーレイ特典をお願いします!
ルーデウス・グレイラット
「行こう。」
魔法陣トラップを踏むと転移させられるので移動も慎重です。
念のために踏み跡を踏むことに!
「火を使うな。」
一酸化炭素中毒と崩落に気を使わないといけません!
ルーデウス・グレイラット

bandicam 2024-06-15 13-24-10-996

bandicam 2024-06-15 13-24-12-354
「ウォータースプレッシュ!」

壁、水、氷それら全ての連携攻撃をロキシー・ミグルディアが放ちます。

汚れた衣服が苦労のあとを感じさせます!
「いやだ・・・いやぁああああ!!」

ロキシーの死!!?

ルーデウス・グレイラット

bandicam 2024-06-15 13-24-41-601

bandicam 2024-06-15 13-24-44-965
「・・・よかった。」
もはやルーデウスルートまっしぐらの表情です!
感動の再会!!

そういえばロキシーは理想の旦那様の出会いを夢想するとき言ってましたね。
迷宮奥深くで大ピンチのときに助けてくれる、みたいな話を。
ここの伏線だったんですね(*´ω`*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/98217/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑