*

空の境界 第4話『浅上藤乃VS両儀式!!緑と赤の螺旋の念動力!!』感想

公開日: : 最終更新日:2013/09/02 空の境界 ,

「痛覚残留 Ⅱ」

おんぶされる浅上 藤乃「痛いの?バカだなキミは、傷は耐えるものじゃない。
痛みは訴えるものなんだよ。」
そう言うのは隠れモテモテ眼鏡の黒桐 幹也(こくとう みきや)。

無痛症を隠して浅上藤乃(あさがみ ふじの)は、おんぶしてもらいます。

この頃はよかった。

浅上 藤乃は痛みを隠す 新しい義手を作る蒼崎 橙子(あおざき とうこ) 浅上 藤乃は無痛症はじめは無痛症でなかった。
触れずに物を曲げる能力があった浅上藤乃
どうやら薬の作用で能力と痛みが封じられます。

両儀式「いまのお前なら殺してやる。」

念動力VS直死の魔眼!!

慢性の虫垂炎、なんと盲腸の浅上藤乃!

このままでは腹膜炎になります!
さっさと病院に行って剃毛・・・・じゃなかった治療を!!
(*´ω`*)

腕をねじられる両儀式 bandicam 2013-07-27 22-11-18-519 念動力を切る式両義式の左腕が、ねじれて折られます
もはや左手の完治は望めません。
殺してくれと頼んだのは、依頼者は藤乃の父親。
どうにも救いがありません。

緑と赤の螺旋の念動力。

その死を見て切り裂いていきます。

「私を殺すの?」
「どうして笑ってるんだ?」
純粋に殺戮を楽しんでいる浅上藤乃。
「まがれー!!」

腕を殺す両儀式 絶命寸前の浅上 藤乃 浅上 藤乃は痛みを隠すいたいいたい、もっと話していたい、もっと生きていたい。
そのままザックリ、とどめを刺す両儀式。
最後に無痛症に戻ったので虫垂炎を殺したみたいです。
ツンデレ(*´ω`*)

無くした腕は蒼崎 橙子(あおざき とうこ)によって霊体がつかめる義手を
つけてくれるみたいです。

ハイテク!

共犯者の黒桐 幹也 笑顔の両儀式「式の罪は僕が代わりに背負ってやるよ。」
まるでプロポーズのような黒桐幹也。
それに笑顔で応えるマジ殺戮の天使な両儀式
さて無くした腕の代わりが気になるところです。
式マン、新しい腕よ!みたいにバタ・・・トウコさんから投げつけられるのでしょうか。
ロケットパンチかオートメイルでよろしく。
次は、映画では第一話のものになりますね。
さっそく腕が役に立ちそうです。

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 【空の境界4話】藤乃の涙が、式の笑顔を濡らす【感想レビュー】

    劇場版「空の境界」 第四話「痛覚残留 II 」  原作未読の初見です。また以降、特に何も書いてなければ式=式(女)です。 ●藤乃が自分を殺人狂でないと言う理由 「痛みがわからな…

会長のおすすめアニメレビュー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/1310/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑