空の境界第13話最終回「両儀式が欲しかったものは・・・」感想
手錠を外すために自分の親指を噛みきった両儀式。
黒桐 幹也(こくとう みきや)を殺したと言われます。
「死に方までマヌケなんてほんとお前らしい・・・」
(コクトー、キミがいて笑っているだけで幸せだった。
キミがいて歩いてるだけで嬉しかった。)
両儀式が涙を流します!!
最終回!!
(本当に夢のような日々でした。ありがとう。)
そして直死の魔眼を使って白純 里緒(しらずみ りお)を瞬殺!!
「うう・・・式。先輩を殺したら許さない。」
かろうじて生きていた黒桐 幹也!!
這いつくばって両儀式のもとへ。
ふとももから血が出てないみたいなので固まったのか止血したのでしょうか。
「泣いているのか黒桐。」
「でも構わない。」
キミが死ぬその時までいっしょにいると約束します。
「キミを一生離さない。」
それは黒桐幹也からのプロポーズですね!!!
というわけで劇場版と比べてすごくカットされました!
荒耶宗蓮編と黒桐鮮花編が丸ごとカットされました!
忙しい人向けです。
自分がどこに向かっているのか悩む両儀式。
それを共に歩み導こうとする黒桐幹也。
生と死の狭間でもがく物語でした。
外伝である劇場版 空の境界 未来福音もあるみたいなので
注目です。
「一度も病院に来なかったね。」
左目が潰されてしまった鬼太郎ヘアーの黒桐幹也。
そして両儀式を松葉杖代わりにいちゃラブします。
デレる式!!!
「さぁ行こう。私が欲しかったのはナイフでなくて手のひらだったんだ。」
(´;ω;`)
Comment
【空の境界13話】織を取り戻し黒桐と共に歩んでいく式【感想】
劇場版「空の境界」 第十三話「殺人考察(後) V」 ●白純は獣でなく人間 左手の親指を根元から噛み切って手錠を外した式。しかし右手はそのまま。殺人衝動に、白純の誘惑にな…