*

旦那が何を言っているかわからない件 第4話『旦那の仕事はウェブデザイナー!』感想

「旦那はたまに警備職に年中無休で就いております」
旦那エルシャダイ
「話をしよう。」

いきなりエルシャダイのネタのパロディ!!

大丈夫だ問題ない、ということですが今更怖いものはありません!
しかもオタクではないカオルには本当に何を言ってるかわかりませんね。
旦那ガチニート

bandicam 2014-10-26 00-07-12-950
「ブログを更新停止させた。」
なんと唯一の広告収入源を失った旦那!

もはや食っちゃ寝生活のガチニートでしょうか!?

しかし嫁のある身なのでリクルートで就活開始!
人は愛の為に強くなれる!(´;ω;`)
カヲル

bandicam 2014-10-26 00-07-31-317
一週間後・・・

本人の写真にアイコンを使う暴挙!

きっと書類審査で落とされてますね。
「ミキさんの仕事手伝いなよ。」
bandicam 2014-10-26 00-07-34-914

bandicam 2014-10-26 00-07-37-926

マヨタマの全裸
「おまえの妹!粗挽き!ぞうさん!ウインナー!!」

なんと三木が弟のマヨタマの全裸を確認済み!

つまりHシーンに突入したということです!!
夜のデスティニーファッカーになったということですね。
どっちが受けで攻めだったのやら。
bandicam 2014-10-26 00-08-06-208

bandicam 2014-10-26 00-08-10-099
探偵事務所で働く三木さん
そこで行動力あふれる旦那は就職を提案しますが、(新婚Hシーンも期待できるので)
自宅での仕事を任せます。
bandicam 2014-10-26 00-08-18-025

bandicam 2014-10-26 00-08-21-489

カヲルおっぱい

旦那の新しい仕事はウェブデザイナー!!

これから始まる夜の生活を予感させるカオルの胸!!!
と、肝心なところで次回へ!
きっと旦那なら『アムロイキます!』というパロをしてくれると信じてたのですが・・・

さて思いの外、

行動力のある旦那。

愛する嫁のためにヒモにはなれません。
ネガティブキャラだと思ってましたが好感度が上がりましたね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/20695/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑