*

ご注文はうさぎですか??第10話『吹き矢とボトルシップ!』感想

「Eを探す日常」
バスケとリゼ
「リゼ先輩の蹂躙走行よー!」
もはや桜木花道もリバウドできないほどのダンクを見せつけます!
さらにテニスではパトリオットスマッシュが炸裂!
『まだまだだね』と言いそうなほど強いです!
黄色い声援に囲まれてシャロが何か叫んでます!
これは・・・愛の告白でしょうか!
bandicam 2015-12-13 00-18-08-202

bandicam 2015-12-13 00-18-22-981

bandicam 2015-12-13 00-18-41-176

bandicam 2015-12-13 00-18-45-973

bandicam 2015-12-13 00-18-55-361

吹き矢部
青山ブルーマウンテンの迷言によってラビットハウスで部活をすることに!
やや卑猥な生地のばしの棒を使って野球の練習をしようとする保登心愛(ほと ここあ)。
そう言う青山さんは文芸部だったようです。
吹き矢喫茶があってもいいじゃない?」
男性視聴者は睡眠薬付きの吹き矢でチノちゃんを・・・なんてこと考えてませんよね!
bandicam 2015-12-13 00-19-09-256

bandicam 2015-12-13 00-19-37-202

bandicam 2015-12-13 00-19-35-768

bandicam 2015-12-13 00-19-44-883

bandicam 2015-12-13 00-19-54-508

bandicam 2015-12-13 00-19-56-576

bandicam 2015-12-13 00-20-00-784

bandicam 2015-12-13 00-20-07-816

bandicam 2015-12-13 00-20-30-245
「気軽に楽しめばいいよ。」

ソフトボール部の助っ人として桐間 紗路(きりま しゃろ)も参加!

そしてリゼもポニーテールで大活躍です!!
これは試合終わりのシャワー室で百合展開を期待してもいいのでしょうか!
演劇部では探偵役!
そしてダンディ坂野をやたらプッシュしてくるアニメを彷彿させる庶民研究部
いま思えばシャロのブルマ姿!けしからん!ナイスブルマ!!
シャロのブルマ

bandicam 2015-12-13 00-21-13-764
ミス・エメラルドと呼ばれる伝説の助っ人がいるそうです。
もしや今までの登場人物たちの中にいるのでしょうか?
なんと被服部で服作り勝負をします!
もし負けたら過激な衣装・メイド服に!!

部員の手によって天々座理世(てでざ りぜ)の軍服姿に!

これには完敗してあっさりと・・・
シャロが不思議な国のアリスみたいな可愛い服に変身!
bandicam 2015-12-13 00-21-28-707

bandicam 2015-12-13 00-21-31-182

bandicam 2015-12-13 00-21-40-673

bandicam 2015-12-13 00-21-45-590

リゼの軍服

bandicam 2015-12-13 00-21-56-032

シャロかわいい

bandicam 2015-12-13 00-22-31-384

bandicam 2015-12-13 00-22-39-482
つぎは吹き矢で勝負!
もし負けたらリゼが吹き矢部に入るそうです!
「私にこんな力が・・・!」
シャロが少年漫画の覚醒シーンのように3連続で的中させます!
まさか野比のび太のようにスナイパーの才能が!!
ということで勝利して得た情報はミス・エメラルドこと緑さんは文芸部だったそうです。
もしや青山ブルーマウンテンじゃあ・・・
bandicam 2015-12-13 00-22-46-812

bandicam 2015-12-13 00-22-54-863

bandicam 2015-12-13 00-23-12-923

bandicam 2015-12-13 00-23-30-822

シャロ

bandicam 2015-12-13 00-23-55-640

bandicam 2015-12-13 00-24-23-055

bandicam 2015-12-13 00-24-29-110

bandicam 2015-12-13 00-24-35-745
「ラビットハウス、吹き矢部募集。」
本格始動!?
bandicam 2015-12-13 00-24-41-077

青山ブルーマウンテンの担当
「ほんと高校の時から変わらない!」
担当さんが可愛い!

そして青山ブルーマウンテンの本名は青山翠(あおやま みどり)!

伝説の助っ人です!
bandicam 2015-12-13 00-24-59-099

チノのボトルシップ
「とっておきのボトルシップ。」

なんと休日にボトルシップを作る香風智乃!

そんな趣味の持ち主は『つよきす』の主人公以来です!
bandicam 2015-12-13 00-25-10-861
「死んでしまう!」
バイト疲れでクタクタのシャロ。
まさか諭吉に目がくらんでエロ同人作家推奨のバイトをしてるのでは・・・!
チヤの和服
甘兎庵でチヤが浴衣週間!かわいい!
帯を引っ張りたいです!
虫取り少女となったココアはリゼの家に。
しかし何か用事があるらしく門前払いされます!
美少女の扱いがなってない!
bandicam 2015-12-13 00-25-25-919

bandicam 2015-12-13 00-25-29-532

ミス・エメラルド

bandicam 2015-12-13 00-25-50-939
「こらー!」
「わたしココアです~、ぶつかった拍子に魂が入れ替わって・・・」
苦し紛れで青山ブルーマウンテンがラブコメ設定を作り出します。
しかし言い訳も虚しく可愛い担当さんに拉致されます。
bandicam 2015-12-13 00-25-55-012
「これを持って行きなさい。笑顔にさせるのはキミの仕事さ。」
チノのパパがかっこいいことを言います。
ハーレム環境で好感度を上げていくスタイルでしょうか。チノちゃんに腹違いの妹を誕生させる気でしょうか。
ならば見習って俺も名言を・・・アヘ顔にさせるのはエロ同人作家の仕事さ。(爆)
bandicam 2015-12-13 00-26-08-247

bandicam 2015-12-13 00-26-12-100

ココア激おこ!
「今日から泊まりがけで山に遊びに行くんでしょ!」
リゼの招待状で山で遊ぶことに!
しかし昨日はあれだけ言っても遊びに行かなかった皆!
「もうなんなのー!!」

激おこのココアが可愛い!

「制服のポケットに入れっぱなしに!」
すっかり忘れ去られた招待状
bandicam 2015-12-13 00-26-25-338

香風 智乃(かふう ちの)かわいい

bandicam 2015-12-13 00-26-36-145

bandicam 2015-12-13 00-26-47-006

bandicam 2015-12-13 00-26-51-585
リゼ「わたしを好きなだけモフモフしていいから。」
ココア+男性視聴者「じゃあ一人ずつ入っておいで・・・」
なにやら百合Hシーンの予感ですが大丈夫でしょうか!
もはや天岩戸に閉じこもった天照大神のごとし!引きこもり!
「ココアさん、あーそーぼ。」
マジ天使のチノのお言葉にホイホイと現れます!!
bandicam 2015-12-13 00-26-59-085

香風 智乃(かふう ちの)
「街を離れるの初めて。」
まさかあんなことになるなんて、この時のみんなは思いもよらなかったんだ。
(中肉中背の男たちがニヤリ)
なんて不吉なナレーションはありません!!。゚(゚´Д`゚)゚。
さて楽しいピクニックが始まりそうです!今まで海や山など無かったです!
俺達紳士たちはチノちゃんが転ばないように目を光らせねばなりません。
転んだ拍子にパンチラ・・・いや何でもありません。
いったい何が待ち受けるのやら!山だけに物語の山場を迎えるのかも!
bandicam 2015-12-13 00-17-36-393

エンドカードイラスト左
エンディングじゃんけんはチノのチョキ!
もし勝てたら夢の中でボトルシップ作りを一緒にできちゃうかもしれません。
・・・股間のボトルシップとかそういうのはありません( ー`дー´)キリッ

エンドカードイラストは左さん。

ささみさん@がんばらないのイラストレーターです。

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    ご注文はうさぎですか?? #10 「Eを探す日常」

    先週の「ヴォエアアア!」あたりからココアが壊れっぱなしじゃないか?
    ブルーマウンテンからエメラルド。 「ご注文はうさぎですか??」の第10羽。

    部活のヘルプで大活躍、そ…

  2. 【ご注文はうさぎですか??】 第10話『Eを探す日常』 キャプ付感想

    ご注文はうさぎですか?? 第10話『Eを探す日常』 感想(画像付)

    ミス・エメラルドとは、いったい誰なんだ?(笑)
    伝説の助っ人の謎を追って、リゼちゃんとシャロちゃんが各…

  3. ご注文はうさぎですか?? 第10話

      ご注文はうさぎですか??第10話です。 ミス・エメラルドとは!? リゼちゃんがバスケをしています。 身体能力が高いですねw シャロちゃんも応援しています。 今度はテニスっぽい。 パ…

アニメグラフィティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/41993/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑