*

おしえて!ギャル子ちゃん 第6話『ノーパンのお嬢のガーリィ!』感想

「下着はハズいって本当ですか?」
bandicam 2016-02-13 13-37-00-448
ナレーター「唇の色や形はその人の性器をあらわしているって本当ですか?」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!能登麻美子ボイスで性器って言っちゃったー!!
癒し系ボイスが、いやらし系です!
ぜひギャル子が脱いで証明すべきところです!学術的探究心なのでBPOなんて怖くない!
オタ子

bandicam 2016-02-13 13-37-08-738

bandicam 2016-02-13 13-37-26-293

お嬢

bandicam 2016-02-13 13-37-38-172
「新しいリップ買ったって?」
女生徒たちの唇の形をガン見します!
男性視聴者の脳もいま活発に働いてます!
「怖くて自分のも見たこと無いよ。色も形もわからないよ?」
お嬢は自分のは未確認だそうで俺達の想像力が試されています!
bandicam 2016-02-13 13-37-41-741

bandicam 2016-02-13 13-37-48-241

今日のギャル子はワインレッドのブラ!

E75でも小さいようです!爆乳!!
生理用の汚れていいパンツを買ったようです。男性視聴者も聞いてていいのかと困惑します!
なんとお嬢はデザイナーを雇って採寸してもらうそうです!

これがオーダーメイドランジェリーの上流階級!

bandicam 2016-02-13 13-37-58-367

bandicam 2016-02-13 13-38-01-954

お嬢かわいい

bandicam 2016-02-13 13-38-14-852

ギャル子は巨乳
オタ子「これから逆ナンで☓☓される☓☓かよ。」
ギャル子が完全にエロ同人でチャラ男にカラオケで何かされるファッションです!
なんとお嬢はノーパン着物

とりあえず服屋に直行してゴスロリかドーリィか迷います!

オレとしてはゴスロリ一択ですね!(*´ω`*)
bandicam 2016-02-13 13-38-56-682

お嬢

お嬢ドーリィ

お嬢ドーリィbandicam 2016-02-13 13-39-27-148

bandicam 2016-02-13 13-39-41-248

bandicam 2016-02-13 13-39-46-248
「ノー!」

なんと映画館でメイドとHシーン!

ギャル子「いずれだれかとセッ◯スをするんだね。愛し合って一生懸命に。」
そのときは必ずカメラさんもご一緒にお願いします。(切実)
bandicam 2016-02-13 13-39-50-088

bandicam 2016-02-13 13-39-55-319

ギャル子

bandicam 2016-02-13 13-40-12-856
さて作者は鈴木健也先生で男性の方なんですが、かなり女性目線でリサーチされてますね。
知らない単語も多くて、きっと一流の変態たちも驚きです。
第六話ということで折り返し地点ですね。ナレーターの質問も過激さを増してきてるので
どんなエロ単語が飛び出すか期待です。

↓DMM.comのお手軽DL版!コンビニで買うビットキャッシュ払いなら個人情報も必要最低限でいけます。(クリックで飛びます)
 蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION【萌えゲーアワード2014 大賞受賞】

↓ 麻枝准さんのエロゲー!
 リトルバスターズ!エクスタシー

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    おしえて!ギャル子ちゃん #06 「下着はハズいって本当ですか?」

    女性は上下で買う場合なんかもあるから水着とかでも苦労するみたいですね。
    ギャル子が薄着になってきて今後も期待の「おしえて!ギャル子ちゃん」の第6話。
    おしえて!ギャル子…

ゆる本 blog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/44805/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑