*

ラブライブ!サンシャイン!!第2期 第3話『学校説明会と予選!』感想

公開日: : 最終更新日:2017/12/08 ラブライブ!サンシャイン!!


高海 千歌(たかみ ちか)エロい尻

「学校説明会が一週間延期になるって。」

雨の影響で道路がヌレヌレなので延期になるようです。田舎道の宿命ですね。
ということでラブライブの予選と同じ日曜日!バッティングです!!

そして高海 千歌(たかみ ちか)の尻がエロい!

高海 千歌(たかみ ちか)

bandicam 2017-10-22 14-00-50-038
「山の中じゃない。」
田舎なのでバスも電車も通ってない地獄コース!
パパも力も借りない約束なのでヘリも禁止です!
いよいよワープ装置でもない限り手詰まり!
(´;ω;`)
bandicam 2017-10-22 14-00-56-083

bandicam 2017-10-22 14-01-02-621

bandicam 2017-10-22 14-01-12-170

bandicam 2017-10-22 14-01-09-553

bandicam 2017-10-22 14-01-15-805
「水色の風になってるのー!捕まえてね。」
渡辺曜のパパの船でもダメみたいです。
残る手段はひとつ。
ラブライブ予選の最初で歌って学校説明会にとんぼ返りするしかない!!
抽選で掴みとるしかない!
bandicam 2017-10-22 14-01-24-822

bandicam 2017-10-22 14-01-34-160
「勝った!」

津島善子(つしま よしこ)が抽選で24番!

どうしようもなく中盤なのでとんぼ返り作戦はできません!
もはや学校説明会に出るしかないです!!
bandicam 2017-10-22 14-01-46-495

bandicam 2017-10-22 14-01-57-114
「身体がふたつあればなぁ。」
そうすれば『嫐』という字をベットの上で再現・・・じゃなかったラブライブと学校説明会に出れるのに。
なんと2つに分けて両方に出ることに!!
「みかんだよ!みかん!!」
なにかアイデアを思いついた模様!
みかん→皮をむく→なんかエロい
みかん→果肉がドピュっと→なんかエロい
ダメです!なんかエロいという結果しか考えられません!!!
bandicam 2017-10-22 14-02-12-365

bandicam 2017-10-22 14-02-24-742

bandicam 2017-10-22 14-02-35-098

黒澤 ダイヤかわいい

bandicam 2017-10-22 14-02-41-208
「ルビィちゃんが作った衣装、すっごく可愛い!」
ええ。帯をクルクル解けばお代官様ごっこができそうですねえ。(ゲス顔)

和風ミニスカの黒澤ダイヤの鎖骨がエロい!

「私たちは一つじゃないとね!」
GIFアニメ付きダンス

『MY舞☆TONIGHT』

作曲 – 光増ハジメ / 編曲 – EFFY / 歌 – Aqours
ダンスシーンはGIFアニメ付き。
『君のこころは輝いてるかい?』
「みかん畑?」
クラスメイトの私有地のみかん畑を突っ切ります!
急げば学校説明会にも間に合う!?

『君のこころは輝いてるかい?』

作曲 – 光増ハジメ / 編曲 – EFFY / 歌 – Aqours
なんと学校説明会にも間に合って二曲目を披露します!
表情豊かな3DCGです!期待以上です!!
bandicam 2017-10-22 14-03-00-957

bandicam 2017-10-22 14-03-03-609

桜内 梨子

bandicam 2017-10-22 14-03-19-531

bandicam 2017-10-22 14-03-25-503

bandicam 2017-10-22 14-03-29-986

bandicam 2017-10-22 14-03-36-036

bandicam 2017-10-22 14-03-41-383

国木田 花丸

bandicam 2017-10-22 14-03-51-950

bandicam 2017-10-22 14-03-58-419

bandicam 2017-10-22 14-04-04-929

bandicam 2017-10-22 14-04-13-479

bandicam 2017-10-22 14-04-22-064

bandicam 2017-10-22 14-04-27-057
さてドキドキハラハラな展開で面白かったです。
全身は3DCGパート、顔アップは手描きで分けてあるみたいですね。
指あたりでCGとかも判別できたのですが、ミリ単位の修正でも加えてるのか上手くなってます!
進化しまくりですね。
歌も2曲もあって大満足です!

 

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    ラブライブ!サンシャイン!!2期 #03 「虹」

    静岡ミカンがクローズアップ! 「ラブライブ!サンシャイン!!」の第3話。

    鞠莉にかかってきた電話の内容は入学説明会を一週間先にするというもの。
    それはラブライブの予選と…

  2. 匿名 より:

    車を出してもらえば良いだけの話だったな。
    相変わらずの糞脚本だ。

    • akihiro より:

      よっぽど舗装されてない山奥かもしれません。(震え声)
      (;・∀・)
      もしくは車だと迂回ルートが多くて間に合わない、とかかもしれません。
      突っ切ったほうが早いみたいな。
      コメントありがとうございます~。

akihiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/63972/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑