*

異種族レビュアーズ 第10話『BPOも視聴中!』感想

「ついに明かされるオール40点満点の謎!新妻で淫乱家庭教師で雌豚で恋人気分!出ます出します引き取ります!無限解放!大満足の3日間!お汁もたっぷり!みんなお幸せになっちゃええええっ!」
bandicam 2020-03-18 11-33-13-205
「魔法都市まで、あと一日という距離になっていた。」
そして今回、10話にてBPOの委員会で全委員が番組を視聴し、「討論」することになりました。
BPOとはボインでパワフルなおっぱいの略ではありません!!

放送打ち切りの権限をもつ放送倫理・番組向上機構です!

つまり授業参観みたいなものです!
しかし!!前もって予告されたチェックなので対策も可能です!!
小川優樹監督の処世術によって真面目さでカモフラージュすれば良いってことです!!
乗り切りましょう!!
bandicam 2020-03-18 11-33-20-702

女魔導士デミア(デコイ)

女魔導士デミア(デコイ)

 

bandicam 2020-03-18 11-33-41-599
「わたしが消えるまでが期限です。」

魔法で作ったデコイ人形!!

さすが魔法都市です!!
「野外とか公の場は禁止です。」
室内なら何でもオッケーだそうです。
bandicam 2020-03-18 11-33-57-229
「観光にでも行く?」
おおお!?小川優樹監督の指示なのか、なんとサキュバス嬢が観光ルートを提示!!
BPOの委員もホッと胸をなでおろします。
「湯加減はどう?」

女魔導士デミア(デコイ)と混浴です!!

おおっと!?監督ー!?
bandicam 2020-03-18 11-34-05-284

bandicam 2020-03-18 11-34-09-630

bandicam 2020-03-18 11-34-12-341
「あなたの背中を洗ってるのよ・・・」

なんと女魔導士デミア(デコイ)が胸で背中を洗います!

デコイの胸がデカい!
これにはBPOも釘付けです!!
もしやBPOの全委員を前かがみにさせて着席のまま鼻血まみれの承認を狙っているのでしょうか!?
パイオーツオブトレビアン!!
「このあとめちゃくちゃさっぱりした。」
なんと本番Hシーンは省略されてます!(驚愕)
bandicam 2020-03-18 11-34-32-606

bandicam 2020-03-18 11-34-37-519
「やはり10・・・9・・・。」

高得点のスタンクの前に裸エプロンの女魔導士デミア(デコイ)!!

しかも期間は3日なので、たっぷりねっちょり楽しめるそうです!!
bandicam 2020-03-18 11-34-45-731

bandicam 2020-03-18 11-34-50-641
「スペルが大幅に省略されたり・・・」
なんとゼルが魔法学の授業を受けてます!
真面目です!監督も真面目です!!
前半パートまでHシーンはなし!!
(*´ω`*)
bandicam 2020-03-18 11-34-57-735

bandicam 2020-03-18 11-35-01-756

bandicam 2020-03-18 11-35-04-122

bandicam 2020-03-18 11-35-09-187
「お姉さんが天国に連れて行ってあげようか~?」
なんと布団のなかでクリムヴェールが絞り取られます!!
ミクロのおたまじゃくしを採取されます!!
「天使くんの光の輪、欲しいなぁー。」

女魔導士デミアが天使の光の輪を欲しがってます!!

これは最終回にむけて一悶着ありそうな予感!!
女魔導士デミア(デコイ)

女魔導士デミア(デコイ)

bandicam 2020-03-18 11-35-21-021
「さらば魔法都市。」
過激なHシーンを封印したまま物悲しいラスト・・・
と思いきや!!
レビューでHシーン!!
小川優樹監督~っ!!!
bandicam 2020-03-18 11-35-31-018

bandicam 2020-03-18 11-35-37-225

bandicam 2020-03-18 11-35-42-297

bandicam 2020-03-18 11-35-50-303

女魔導士デミア(デコイ)
「わたしの胸が参考書よ!」
なんとゼルが休憩とHシーンを繰り返し!!
俺たちの夢である女教師プレイです!!
女魔導士デミア(デコイ)

bandicam 2020-03-18 11-36-17-677

女魔導士デミア(デコイ)
「10点!!」

なんとオール満点!!

レビューにおいて初の満点です!!
bandicam 2020-03-18 11-36-59-486

bandicam 2020-03-18 11-37-08-211

bandicam 2020-03-18 11-37-34-735

女魔導士デミア(デコイ)

bandicam 2020-03-18 11-37-43-021

bandicam 2020-03-18 11-37-52-724

bandicam 2020-03-18 11-38-01-936

bandicam 2020-03-18 11-38-11-090

bandicam 2020-03-18 11-38-16-679
「だで始まって、んで終わるものなーんだ。」
なんとシモネタ多めのオーキド・・・じゃなかったオーキナ博士が死亡!?
死因はテクノ○レイクかもしれません!
「答えはだんこんじゃ!」
弾痕だそうです!(違う)

さて最後はHシーンがダイジェスト回想であったものの随分とソフトなものだったと思います。
きっと全委員で見るということでメガネっ娘の委員の女の子の反応を楽しむBPO委員もいたはずです。
Hシーンになるごとに「おやぁ?どうしたのかね?」と聞く変態プレイもあったかもしれませんね。
俺たちは妄想のなかで視聴しましょう。

BPOに寄せられた意見のなかには、下品なだけで女性をモノ化している、という意見もあったようです。
そんななかで今回の話はサキュ嬢といっしょに三日間を楽しむいうHシーン以外の充実さがありました。
うまく挽回できたと思います。
これが・・・小川優樹監督の処世術!!
ヽ(=´▽`=)ノ

↓BPOには見せられない無修正版はこちら。頭をHにしてご覧ください。
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2020/03/bandicam-2020-03-18-11-33-51-529.jpg
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2020/03/bandicam-2020-03-18-11-36-41-221.jpg
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2020/03/bandicam-2020-03-18-11-36-44-417.jpg
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2020/03/bandicam-2020-03-18-11-37-17-155.jpg

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/79200/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑