*

小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第8話『イルル×タケトがラブラブ!』感想

「世界に一つだけの(好きな言葉を続けてください)」
bandicam 2021-08-29 22-40-27-948
「父の日のプレゼントを作ろうと思って。」
俺たちにとっては毎日が乳の日ですが・・・

なんとケツァルコアトルも乳の日だと思って自分にタリスマンを贈られると勘違いします!!

「まずはユニコーンの角と・・・」
ねる○るねるねでも作る魔女のように悪戦苦闘!!
bandicam 2021-08-29 22-40-31-660

bandicam 2021-08-29 22-40-34-905
「大丈夫かなー。」

胸が揺れるケツァルコアトルのお風呂シーン!!

おねショタのチャンスですが突入はしません!!
ケツァルコアトルお風呂シーン

ケツァルコアトルお風呂シーン

bandicam 2021-08-29 22-44-22-541
「タリスマン作りがうまくいかなくて・・・」
ゲーム中の滝谷 真(たきや まこと)に相談します。
製作者の気持ちを考えようというアドバイスをもらいます!!
そろってない条件とはいかに・・・
bandicam 2021-08-29 22-40-39-740

bandicam 2021-08-29 22-40-45-058
「タリスマンができたんだ!!」
環境の気圧が悪かったみたいで無事にタリスマンが完成します!
なんとケツァルコアトルが胸で顔を挟みます!!
それを見た俺たちもタリスマン作りに専念します!!
( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2021-08-29 22-40-49-365

bandicam 2021-08-29 22-40-53-082

小林さん看病
「けほっ!けほっ!!」
38,9度の熱!!
いまのコロナのご時世なら救急車でのたらい回しバッドエンドも考えられます!!

なんとトールによる小林さんの看病がスタート!!

「消化にいいものですね~。」
地獄みたいな『おじや』が完成!!
アニメ特有のアレンジが失敗の原因です!
bandicam 2021-08-29 22-41-01-203

bandicam 2021-08-29 22-41-06-300

小林さん看病

小林さん看病

小林さん看病
「すごくドキドキする。」
大人しい小林さんの半裸を拭きます。
いつになく衰弱してます。
bandicam 2021-08-29 22-41-25-565

bandicam 2021-08-29 22-41-28-764

bandicam 2021-08-29 22-41-31-291
「ぐっすり寝ると治っちゃうもんだねー。」
ボロボロのトールが薬をくれます!
なんと小林さんは完治しますが猫のひげが生えます!!
獣人用だったようです。
bandicam 2021-08-29 22-41-39-066

bandicam 2021-08-29 22-41-43-505
「人形だ。」

駄菓子屋に置かれた謎の人形。

だれのものかイルルが探します。
「なんで犬プレイさせてんだー!」

会田 タケトが嗅覚強化したイルルを犬プレイと勘違い!

くんくんして可愛いです!!
bandicam 2021-08-29 22-41-46-756

bandicam 2021-08-29 22-41-53-129
「ほんとうに捨ててしまったのか?」
置いたのか捨てたのか、イルルは困惑します。
なんと小林さんがオーダーメイドの店を特定します!
SNSの力すごい!!
bandicam 2021-08-29 22-41-58-922

会田 タケト

bandicam 2021-08-29 22-42-13-920
「捨てるつもりで置いてきたんです。」
高校生で子供っぽいので持ち主が捨てたようです。
しかし心のうちでは後悔していたようです。
イルルの全裸

イルルの全裸
「いっしょにお風呂はいろー!」

なんと会田 タケトの前で全裸のイルル!!

思春期の高校生には刺激が強い!!
第二期からひょこっと現れて、いまではハーレム環境ですよ!
もう結婚しちゃいな!
bandicam 2021-08-29 22-42-31-520
「タケも挟んでやろうか。」
なんとイルルが胸でタケ(人形)を挟みます!!
さぁ会田タケトよ、ファスナーの奥に封印された性欲という名のドラゴンを蘇らせるがいい!!
京アニの配慮で駄菓子屋でよくある『うまい棒』に変換されてアニメ化されるはず!!
bandicam 2021-08-29 22-40-05-457bandicam 2021-08-29 22-40-22-743

bandicam 2021-08-29 22-40-23-489
さて小林さんの看病シーンでは第一期であった人間の寿命は短いのに一緒にいて意味はあるのか、というテーマを再び感じさせる回でしたね。
ただの風邪ということでしたが得意の破壊でなく看病に悪戦苦闘する姿はほっこりしました。
あと捨てた人形はOPでも涙のイルルとともに描かれてました。
イルルの核心を表す重要な回でしたね。
大切にしてたけど大人になって周りに合わせて捨ててしまったものは多くあるはずです。
深い話でした。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/84801/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑