*

その着せ替え人形は恋をする 第11話『喜多川海夢は可愛いサキュバス!』感想

「俺は今、ラブホテルにいます」
bandicam 2022-03-24 22-34-38-777
「あっついねー、ちょっと休憩したくない?」
お気づきになられただろうか・・・タイトル名が意味深です!
『俺は今、ラブホテルにいます』だと!?
休憩という名のHシーンがッ!!
待ちに待った衣装作りのお礼がッ!!
「めっちゃいいでしょー!」
しかしタイトルに偽りありなのか・・・

五条 新菜(ごじょう わかな)は健全な漫画喫茶に行きます!!

(´;ω;`)
bandicam 2022-03-24 22-34-46-089

bandicam 2022-03-24 22-34-49-495
「やっぱフラットシート楽だわ~!」
五条新菜は初めての漫画喫茶だそうです!
最近の個室タイプは18歳以上は利用できないそうですね。
サバこま

サバこま

サバこま

サバこま

サバこま

bandicam 2022-03-24 22-35-18-740

サバこま
「ハーフツインに弱くて・・・。」

最近のおすすめは『超売れっ子高校生ラノベ作家の俺が毎晩サキュバスに迫られて困っています』。

日常系四コマ漫画であり略称は「サバこま」。作者は「かにみそ」
ちなみにハーフツインとは・・・通常のツインテールは、両サイドの髪束をすべてとって結びますが、ツインハーフでは、主に耳の上のトップの髪束をとります。

「癒やされますね~。」
思いの外、日常系マンガに癒やされます。
しかしコスプレ衣装を作ろうにも簡略化された絵なので詳細は分かりません。
オリジナリティの発揮が必要です!!
bandicam 2022-03-24 22-35-29-523

喜多川 海夢(きたがわ まりん)
「うちの近くに撮影スタジオあったんですね。」

喜多川 海夢(きたがわ まりん)がネット予約した先はラブホテル!!

3900円ということもあり室内風景から決めたようです!
ここで何をされるか知らずに・・・(ゲス顔)
bandicam 2022-03-24 22-35-48-936
「ラブホ女子会?」
最近ではレイヤーさんがラブホで女子会するようです。
俺たちが男だらけでラブホに行ったら・・・かなり危険です!!(確信)
bandicam 2022-03-24 22-35-56-033
「いっしょに入る?」
喜多川 海夢にお風呂に誘われます!!
いまこそ五条 新菜のゴジラが女体の新天地に上陸すべきところ!!
TVもエロいのしかありません!!
「天才すぎるんですけど!!」

ケミカルレースと綿レースで作った尻尾がかわいい「サバこま」のリズ!!

すでに衣装は完成です!!
bandicam 2022-03-24 22-36-02-167

喜多川 海夢(きたがわ まりん)

bandicam 2022-03-24 22-36-12-669

リズきゅん「サバこま」

リズきゅん

bandicam 2022-03-24 22-36-33-362

リズきゅん

「かわいらしい感じにしました!」
原作でも分からない衣装のパーツがあるので、そこは想像力で補完です。
そこは衣装クリエイターにおまかせであり自由です!
金運が高まるということでコ○ドームを渡されます!!

「サバこま」
「きれいですね!!」
伝家の宝刀である五条 新菜の『きれいですね!』が飛び出します!
しかしウィッグが色合いがキレイだという意味らしいです。(´;ω;`)
ここはラブホであり決戦の場ですが!
口説けばHシーン間違いなしですが!!
bandicam 2022-03-24 22-36-45-464

リズきゅん「サバこま」

bandicam 2022-03-24 22-36-53-022
「おけまる!」

サキュバスのリズきゅんの撮影会!!

まるで新妻を撮るかのように愛でながら撮影します!!
「オレの上に乗ってください!」
なんと主人公目線がほしいため、

サキュバスになった喜多川海夢に騎乗スタイルを要求します!!

なんという神がかり的スムーズなHシーンへの誘導でしょうか!!
リズきゅん

bandicam 2022-03-24 22-37-20-712

bandicam 2022-03-24 22-37-23-531

bandicam 2022-03-24 22-37-24-528

bandicam 2022-03-24 22-37-26-657

bandicam 2022-03-24 22-37-29-176

リズきゅん
「あんっ!」
帆か○茶臼のスタイルです!!(知る人ぞ知る)
もう教えることはなにもありません!!
48の大尉も敬礼することでしょう!(意味深)
さらに五条新菜の白い巨塔が天高くそびえ立ちます!!
さぁ純情ギャルに分からせるがいい・・・
bandicam 2022-03-24 22-37-34-292

bandicam 2022-03-24 22-37-41-474
「はぁはぁ。」
二人の吐息が響きますが・・・!!
ラブコメでのHシーンを中断させるもの・・・
それはいつだって乱入です!
フロントから電話がかかってきます!!!
残念ながら延長なし!!
喜多川 海夢(きたがわ まりん)

bandicam 2022-03-24 22-37-52-586
さて過激なエロい回でしたね。
マリンが心身ともにサキュバスになってHシーンを繰り広げる展開とばかり。
生殺しです!
続きは日本中のエロ同人作家に任せるしかありませんね。( ̄ー ̄)ニヤリ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/86641/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑