*

その着せ替え人形は恋をする 第12話 最終回『浴衣の喜多川海夢が可愛い!』感想

「その着せ替え人形は恋をする」
五条 新菜(ごじょう わかな)
「え?!」

なんと最終回に喜多川海夢(きたがわ まりん)から『たすけて』というメッセージ!!

まさかチャラ男にNTRエンドがあり得るかもしれません!!!
光速で助けに行きましょう!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
はたして五条新菜は男を見せるのでしょうか!
そして選択肢次第ではマリンちゃんが男物のシャツを着ながら朝のコーヒーもありえます!!!
bandicam 2022-03-27 23-14-17-347
「よゆーだし!」
喜多川 海夢の父が宿題の進捗状況を知らせろと言ってきたようです。
作中は夏休みなので課題がてんこ盛り!
しかし喜多川 海夢は夏祭りに行きたいようです。
喜多川海夢

喜多川海夢は読者モデルのバイト
「喜多川さんが載ってるー!!」

なんと喜多川 海夢は読者モデルのバイトをしてるそうです!

天井のシミを数えるバイト(?)じゃなくて本当に良かったです。
ε-(´∀`*)ホッ
最近の少女マンガでも多いですね、読モのバイト。女の子の憧れのバイトですね。
喜多川海夢

喜多川海夢

bandicam 2022-03-27 23-14-35-424
「勉強になりますね!」

五条新菜がホラー映画の特殊メイクにも興味津々です!!

なんだか衣装作りだけでなく一つの作品に仕上げることにも興味がありそうです。
五条 新菜(ごじょう わかな)

五条 新菜(ごじょう わかな)

喜多川海夢の水着
「喜多川さん泳げないんですか!」

なんと喜多川海夢がカナヅチ!!

名前がマリンなのに水属性じゃない!!
プールで溺れます!!
しかし人工呼吸イベントもなく会話するだけになります!!
bandicam 2022-03-27 23-15-23-358

喜多川海夢の浴衣

喜多川海夢
「楽しんでこいよー!」

なんと喜多川 海夢と夏祭りイベントです!!

やったー!浴衣の下はノーパンというのが日本の伝統です!!(嘘)
「りんご飴売ってるよー!」

喜多川海夢の浴衣姿が可愛い!!

さぁ今夜は帯をくるくる回す、やんごとなき遊びを始めるがいい・・・
喜多川海夢の浴衣

bandicam 2022-03-27 23-16-04-645
「うぉおおお!!」
圧巻の打ち上げ花火シーンです!!
青春の1Pを彩ります!!
見つめ合います!
勢いで愛の告白でしょうか!?
「べっ!」
ブルーハワイで舌が青いです!!
bandicam 2022-03-27 23-16-15-638

bandicam 2022-03-27 23-16-22-845

bandicam 2022-03-27 23-16-27-013

bandicam 2022-03-27 23-16-36-702
「花火大会、制覇しちゃう?」

履物のせいで足を痛めたので喜多川海夢をおんぶします!!

背中に人類の2つの秘宝を感じながら終わり・・・かと思いきや、まだ時間があります!!
bandicam 2022-03-27 23-16-40-102

「怖くて寝れないんだけど!!」

ホラー映画『怨電2』を観たせいで喜多川海夢が不眠!!

スピーカーにして寝落ちするまでお話します!
喜多川海夢

「五条くん、好きだよ。」
寝落ちした五条新菜に愛の告白します!
ここで気持ちに応えたら第二期からは彼ピッピとイチャラブ生活なのにー!!

さて意外にも乾姉妹の出番は控えめですね!
てっきり四角関係の泥沼になるかと思いきや、ギャルルート確定みたいです。
pixivでも喜多川海夢のイラストがランキング上位を占めて、コミックも増刷される人気ぶりです。
第二期は確実でしょう!
そして第二期こそは呪術廻戦でも最強の名を冠する五条ということで活躍に期待しましょう!

スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/86680/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑