*

おしえて!ギャル子ちゃん 第12話最終回『オタ子との百合!』感想

「一生の友達って本当ですか?」
bandicam 2016-03-26 17-06-24-687
「ギャル、優等生、はぐれ組。」
新学期ではグループ分けが目立ちます。

オタ子視点の過去編のようです。

ギャル子「まだ残ってたんだ。」

なんとオタ子が無視して下校します。

しかもヤリ◯ンギャル子と言い残し!!ひどい!!
bandicam 2016-03-26 17-06-29-212
ギャル子の姉はモデルをやってます。
「うっ!」

昨日の胸の張り感じからオタ子に生理が来ます!

作者・鈴木健也先生・・・男なのにお詳しい。
ギャル子が気を利かせてトイレに連れて行きます。
bandicam 2016-03-26 17-06-39-797

bandicam 2016-03-26 17-06-43-976

bandicam 2016-03-26 17-07-01-779

オタ子

bandicam 2016-03-26 17-07-18-234

bandicam 2016-03-26 17-07-28-317

bandicam 2016-03-26 17-07-32-622

bandicam 2016-03-26 17-07-36-318

オタ子
ギャル子「決めつけが嫌だって分かってたけどさ。」
オタ子がオタク論を熱弁してるうちにギャル子と打ち解けます。
こうして友情が始まりなのでした。
ギャル子「処女とかいらないんですけど!」
男性視聴者『にやり。』
bandicam 2016-03-26 17-07-54-679

bandicam 2016-03-26 17-07-59-514

ギャル子

bandicam 2016-03-26 17-08-16-762
『高校の友達が一生の友達になるって本当ですか?』
あれだけエロい質問をしていたナレーターが綺麗事を・・・
現在に戻って話が進みます。
遅刻せずに早起きするのはオタ子たちと話したいからだそうです。

百合ですわ!!!

「お弁当派の人は胸が大きいらしいよ。」

最後のオタ子先生のトリビアが俺たちに力を与えます。

さて5分アニメだったのですが作画が尋常じゃなく綺麗でしたね。
人数が限られたスタッフのなかでこのクオリティを維持するなんて並大抵のことではありません。
内容も男性作者でありながら女性視点の話が多く
女性視聴者からは共感を、男性視聴者からは下ネタハイテンションを与えましたね(オイッ)
ぜひ第二期やってほしいです。
bandicam 2016-03-26 17-08-28-477

オタ子
スタッフの皆様お疲れ様でした、読者の方もお付き合いありがとうございました!
では~!

低価格で高品質の八宝備仁!(DMM.comエロゲ)
 【独占】 美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    おしえて!ギャル子ちゃん #12 「一生の友達って本当ですか?」<終>

    ギャル子達の出会いの話。 「おしえて!ギャル子ちゃん」の最終話。
    おしえて!ギャル子ちゃん 原作公式サイト。

    クラス替えのある二年に進級して二週間も経過するとなんとなくグ…

ゆる本 blog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/46978/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑