*

終物語 第20話 おうぎダーク『忍野扇の正体!』感想

公開日: : 終物語13~

「おうぎダーク 其ノ参」

bandicam 2017-08-26 16-46-34-644
「忍野扇は、阿良々木暦の自己批判精神だ。」
そして阿良々木暦が暗闇のルールを認識することによって強化。まるで審判者です。
神原の左腕『レイニーデビル』が初代にエナジードレインされたことで、
臥煙 伊豆湖(がえん いずこ)の姉の正体不明の原液が混ざり合います。
忍野忍を通じて阿良々木暦に流れ込んでます。
ということは忍野忍の空想具現化によって生み出された!?
話が難しい!!
bandicam 2017-08-26 16-46-40-800

bandicam 2017-08-26 16-46-53-659

bandicam 2017-08-26 16-46-57-891
「報いがあるべきじゃないのか、僕は人として最低じゃないのか。」

それでダークこよみんが誕生したようです。

さまざまな罪悪感が生み出したようです。
自分自身との戦いです。
bandicam 2017-08-26 16-47-12-848
「きみは僕だ。」

なんと忍野扇の後ろに暗闇!!

100%勝てる戦いです。
「どちらが正しかったんだ?」
あくまで阿良々木暦が正しく忍野扇が間違い。
bandicam 2017-08-26 16-47-18-004

bandicam 2017-08-26 16-47-21-917

bandicam 2017-08-26 16-47-25-378

bandicam 2017-08-26 16-47-26-902

阿良々木暦
「あなたが卒業するまえに消滅できてよかった。」
こうして阿良々木暦の青春が終わり。
「やっぱりムリー!!」
それは八九寺真宵の時と同様でありーーー忍野扇に救いを!!
そう、自分とはいえ美少女には優しく!!

なんと阿良々木暦の右腕が切断!!

「な、なにを、なにを考えているのですか?」
それは初めて見せる忍野扇の動揺でありーーー自分に救いを!!
忍野メメ

羽川翼
「みんなが助けた僕を、助けないなんてそんなことあっていいわけないだろ!!」
忍野扇は間違っていない。
「僕は君を尊敬するよ。」

なんと忍野メメを南極から連れ戻した羽川翼!!

超久しぶり!!
扇という文字は羽に戸が付いたもの。

「僕の可愛い姪っ子を乱暴に押し倒してナニをするつもりだよ。」
阿良々木暦にエロ同人暴漢疑惑が浮上!?
まさか終物語の次回作である続終物語『阿良々木暦が童◯も卒業~レ◯プ目扇ちゃんの真実~』につながるのでしょうか!?
「学校の後輩にいかがわしいことをするものじゃないよ。」

なんと忍野メメが姪っ子として認知!!

こうして暗闇は消えて終物語の大筋は終了です。真実はどうあれ認知があれば良いようです。
bandicam 2017-08-26 16-47-51-239
「おまえの願掛けってなんなの?」
後日談。
阿良々木月火が髪であり神に願掛け。
妹「最後に口移しで食事しようぜ!」
妹である阿良々木火憐のラストにHシーン!?
しかし大人な阿良々木暦は口移しも淫らな歯磨きもしません!!
bandicam 2017-08-26 16-47-57-333
「お務めご苦労さまでした。」
お疲れ様でしたでなく目上の人が言うご苦労さまでした。
今となっては八九寺真宵は北白蛇神社の神様ですから。
bandicam 2017-08-26 16-48-05-157
「山の中にミスタードーナツの支店はないぜ。」
阿良々木暦がミスドから分厚い封筒でももらったかのようにCMをします。
大学の授業料の心配はいらないかもしれませんね。

忍野忍が再び阿良々木暦の影のなかへ。

おかげで阿良々木暦の右腕は再生したわけです。
もし再生しなければ戦場ヶ原ひたぎに『あら、阿良々木くん右手がそんなんじゃ、深夜のソロ活動もできないんじゃない?』
と言われて女王様プレイに発展したかもしれません。
bandicam 2017-08-26 16-48-12-099

bandicam 2017-08-26 16-48-16-089

bandicam 2017-08-26 16-48-33-965
「頭脳を売った?」
なんと忍野メメを南極大陸から連れ戻すために羽川翼が頭脳を売った!?
まさか黒人たちの船を南極に向かわせるために頭脳にあるアイデンティティーを売って
自らを差し出して・・・『つばさキャット白~ほっとみるくオカワリだにゃん~』がTV未公開でーーー!!!
ということはなく良心的組織の戦闘機をチャーターしたために少しブレインとして働くみたいです。
アイデアマンですね。
bandicam 2017-08-26 16-48-45-620

bandicam 2017-08-26 16-48-51-801
「いろいろ忙しいみたいだぜ。」

なんと影縫余弦は北極へ。

「おはよう暦。」
デレデレな戦場ヶ原ひたぎ!!
茨のようにトゲトゲしかったのに攻略済みヒロインの顔です!
bandicam 2017-08-26 16-48-57-428

bandicam 2017-08-26 16-49-05-453
「変わりませんね。阿良々木センパイ。」
そこには正式ヒロインと化した忍野扇が!!
さて面白かったですね!!
続編があるとは思えないほど完結しました!
ぜひ続終物語もアニメ化して頂きたい!!
スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!
続終物語がアニメ化したらお会いしましょう!ノシ
終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ  (完全生産限定版) [Blu-ray]
終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (完全生産限定版) [Blu-ray] 第二巻 第三巻 第四巻 第五巻

終物語 (上) (講談社BOX)

終物語 (上) (講談社BOX)
<物語>シリーズセカンドシーズン 忍野扇 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

<物語>シリーズセカンドシーズン 忍野扇 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/62318/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑