*

アホガール 第12話 最終回『痴漢になる阿久津明!』感想

公開日: : アホガール

「出会い…そして!アホガール」
bandicam 2017-09-20 14-28-02-593
「あっくんさん達って幼馴染なんですよね。」

そして花畑 よしことの出会いの回想!

果たしてうざキャラは昔からウザかったのでしょうか!?
頭をぶつけて狂人と化すようなイベントがあったのでしょうか!?
ついに今期最大のあほアニメも最終回です!
bandicam 2017-09-20 14-28-06-704
「5歳ってなんだっけ!?」
自分の年齢もわからない5歳の花畑 よしこ!
クレヨンしんちゃんよりアホかもしれません!!
bandicam 2017-09-20 14-28-17-537
花畑 よしこ「黄色いちんちん?」

なんとバナナを黄色いちんちんと言います!

さぁ皮むきの練習をしてオトナの階段を登るがいい・・・(意味深)
「黄色いチンチン頂きます!」
なんと生まれて初めてバナナを食べて感動!!
バナナに媚薬でも混ざっていたのか花畑 よしこが発情します!!
bandicam 2017-09-20 14-28-21-660

花畑 よしこ
「大きくなったらお嫁さんになってあげる!」

なんと阿久津 明とキス!!

初めてを奪わて初めてのアッパーをします!
これはひどい。(´;ω;`)
bandicam 2017-09-20 14-28-31-972

bandicam 2017-09-20 14-28-36-873

bandicam 2017-09-20 14-28-38-946

bandicam 2017-09-20 14-28-45-062

bandicam 2017-09-20 14-28-55-541

阿久津 明
「チンチンかわいい!」
しかもラブコメのお約束であるお風呂でバッタリを経験!!
何回チンチンという単語が飛び出すのでしょう。
bandicam 2017-09-20 14-29-12-313

bandicam 2017-09-20 14-29-24-921
「まじで?」
なんと1日以上、阿久津 明が風邪引いてダウン!
しかも風邪を移せば治るということで一日中キスしていたようです!
そこんとこL◯で詳しくお願いします。
bandicam 2017-09-20 14-29-31-983

bandicam 2017-09-20 14-29-40-871
「くそ!」
秀才だった阿久津 明が65点!
アホが感染です!
花畑 よしこ

bandicam 2017-09-20 14-30-00-153
「てめえに痴漢しまくってやるよ!」

阿久津 明が痴漢になります!

嫌われるためとはいえ禁断の道に!
幼いのにエロ同人誌の暴漢役です!
世の中には痴漢でなくても痴漢扱いされる大人もいるのに、この子は・・・
bandicam 2017-09-20 14-30-04-807

阿久津 明は変態仮面
阿久津 明+男性視聴者+俺「もっとパンツもみせろー!!」
「こんな可愛い私と一緒にいたらえっちなことしたくなっても仕方ないよね!」

なんとノーパンの花畑 よしこに変態仮面にされます!

まだ5歳なのに・・・トラウマです。
花畑 よしこ

bandicam 2017-09-20 14-30-20-595
「欲望に負けて私を襲った時と同じパンツなの!」
すっかり小さくなったピンクのパンツ!!

阿久津 明怒りのアッパーで締めくくります!!

エピソード0を描く最終回でした!
bandicam 2017-09-20 14-30-26-903
さてアホガールというよりウザガールでしたね!
近くにいたら青春時代が台無しになるトラブルメーカーです!
てっきり最終回は風紀委員長の告白があると思ってたのですが
影も形もなかったですね。(電柱のうしろでストーキングしてましたけど)
第二期があれば、ぜひ風紀委員長を!!

スタッフの皆様お疲れさまでした!読者の方々もお付き合いありがとうございました!!
第二期があればお会いしましょう!!

・・・しかしWIKIにもない風紀委員長の名前っていったい。
アホガール(1) (週刊少年マガジンコミックス)
アホガール(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

Comment

  1. アホガール 第12話(終) 『出会い…そして!アホガール』 よしこ愛のメモリー=あっくん戦いの軌跡!!

    よしこのほっぺ含み笑い…最高にキモかったです。 よしことあっくんの馴れ初め。さやかの一言から2人の出会いが語られます。風紀委員長もがっつりストーキングして聞いています…

こいさんの放送中アニメの感想 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/62999/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑