*

りゅうおうのおしごと! 第5話『ヤンデレの雛鶴あい!』感想

「天衣無縫」
bandicam 2018-02-06 14-24-35-481
「それが竜王のお仕事なんですか?」

ヤンデレ化した雛鶴あい!!

まさかの夜叉神 天衣との修行という名のデートを見られます。
浮気男の末路はスクール◯イズでも明らかです!!
\(^o^)/オワタ
九頭竜 八一(くずりゅう やいち)

雛鶴 あい

雛鶴 あい
「師匠はあいに興味津々なんだから!!」
雛鶴あいの涙!!
こうして正妻を失って家出します!!
夜叉神 天衣

雛鶴 あい
「黙っててゴメンな。」
愛人探しでなくライバル探しのためでしたが
雛鶴 あいが不貞寝してます。
bandicam 2018-02-06 14-25-08-038

清滝 桂香(きよたき けいか)
「考えたことある?」

なんと空 銀子は九頭竜 八一(くずりゅう やいち)が好き!?

女流棋士にならず同じプロ棋士になってるのはそのためです!!
あと一回休日デートでもすればデレデレ子猫ちゃんになるかも知れません。
bandicam 2018-02-06 14-25-19-002

bandicam 2018-02-06 14-25-22-190
「お嬢様がんばってください!」

夜叉神 天衣が研修会のテストへ!

角頭歩戦法で勝利します!!
コマ落ちの戦いを見せてもらおう。」
巨乳な清滝 桂香(きよたき けいか)でも勝てません!!
研修会大会の年齢制限があるので負けは辛いです!!
bandicam 2018-02-06 14-25-27-462

bandicam 2018-02-06 14-25-32-234

bandicam 2018-02-06 14-25-40-090
「お願いします。」

なんと夜叉神 天衣VS雛鶴 あい!!

夜叉神天衣の一手損(一手損)角換わり!!

角換わりの一種。対戦成績表などでは、省略して単に一手損角換わりとも呼ばれる。 淡路仁茂が生みの親。2004年頃から盛んにプロ棋士が採用するようになった。
(WIKIより)
「7年前の記録です。」
どうやら何か秘密があるようです。

守りの夜叉神天衣と攻めの雛鶴あい!!!

 bandicam 2018-02-06 14-25-44-411

bandicam 2018-02-06 14-25-49-830

bandicam 2018-02-06 14-25-52-783

「負けました。」
雛鶴 あいの敗北!!
なんと勝機はあったようで後悔します。
判断ミスです!!
bandicam 2018-02-06 14-25-57-216

bandicam 2018-02-06 14-26-02-329
「この九頭竜 八一くんに師匠になってもらいます。」
なんと昔に夜叉神の父と天衣の弟子入りを約束!
難局の活路を見出していたことを評価されます!

「俺の家族になってくれないか?俺の籍に入ってくれ、幸せにするから!」
九頭竜 八一のプロポーズ!!
bandicam 2018-02-06 14-26-05-993
「何局指したんですか?」
まるで何回Hしたんですか?みたいな言い方!!
まったく自らの小汚い飛車で夜叉神 天衣の汚れを知らない陣地を何回前後させたのやら・・・将棋の話です!
「まったく小学生は最高だぜ!」
ロウきゅーぶ!の長谷川昴の生まれ変わりなのか名言が飛び出します。
夜叉神 天衣
さてツンデレの夜叉神 天衣がライバル役として弟子入りします。
小学生ハーレムの完成ですね。両手に花!!
これから競い合って上達していくことでしょう!
あと過激なスキンシップも上達していくことでしょう!( ̄ー ̄)ニヤリ

Comment

  1. りゅうおうのおしごと! 第5話 『天衣無縫』 遂に「小学生は最高だぜ!」って言っちゃった!!

    将棋版ろーきゅーぶ!とか天使の3Pとか思っていたら、モロに言っちゃいましたね。 おじさんて言ってましたよね。何でこんな事言っちゃったんだろう、後でこじれるのは分かっていまし…

こいさんの放送中アニメの感想 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/66646/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑