*

だがしかし2 第9話『インターネット通販!』感想

公開日: : だがしかし2

「インターネッツとスーパーボールと…」
枝垂 紅豊(しだれ べにゆたか)
「コンスタンスに捌けないケーキがどうなるか知ってるか?」
タウンマートに置いてあったケーキは全部腐ったそうです。
なのでケーキは注文制となりロスの赤字は防げるそうです。
枝垂 ほたるルートに入れば枝垂 紅豊はお父さんになるので
優しくしなければ!!
鹿田 ココノツ

bandicam 2018-03-09 12-37-33-739

bandicam 2018-03-09 12-37-37-596

bandicam 2018-03-09 12-37-42-682
「うちもインターネッツ通販するんですよ!」
インターネットさえあれば充実したエロ情報が入ります!
ではなく・・・

駄菓子をインターネット通販しようという鹿田 ココノツの提案です!

尾張 ハジメ
「ネット通販で売るんですね。」

秀才な尾張 ハジメがジャバスクリプトも駆使してホームページ作り!

しかし脱線して遊びます!!

尾張 ハジメの隠れ巨乳が気になります!!

bandicam 2018-03-09 12-37-48-582

尾張 ハジメ

bandicam 2018-03-09 12-38-07-279
「そんな感じで・・・」
目線を隠した鹿田 ココノツをアップしたら胡散臭い感じになります!!!
さらに尾張 ハジメがエロい!
風◯嬢のごとし!!っていうか少年サンデーのチビっ子読者には分からないネタです!!
尾張 ハジメ

尾張 ハジメbandicam 2018-03-09 12-38-20-304
「忘れてたー!」

尾張ハジメがスーパーボールの発注忘れです!

小学生が残念がってます!
「デカイ、スーパーボール!自分の思うがままのスーパーボールが欲しくないっすか!?」
ここは尾張 ハジメが胸にある2つのスーパーボールを提供するしかない!!
オトナの責任のとり方です!!
( ;∀;)
bandicam 2018-03-09 12-38-23-108

bandicam 2018-03-09 12-38-26-717

尾張 ハジメ
「ボールじゃねえじゃん!!」

塩と水と洗濯のりでスーパーボールを手作り!!

駄菓子の錬金術師のごとし!
尾張 ハジメ
「ほぎゃー!」

尾張 ハジメがエロい格好で転倒します!

思春期まっさかりの鹿田 ココノツ君には目の毒です!
さらにミニスカ・・・誘ってます!!

さて尾張 ハジメがうまい棒とスーパーボール2個を置いてきたときが
今夜はOKよのサインです。
野獣になりましょう!

だがしかし コンパクト・コレクション Blu-ray
コトヤマ, 高柳滋仁, 加茂靖子, 神本兼利
ポニーキャニオン

Comment

  1. だかしかし2 第9話 『インターネットとスーパーボールと…』

    3月12日は、駄菓子の日!

    TVアニメ『だがしかし2』公式ホームページに枝垂ほたると一緒に居るのは

    アニメでは登場していない人ですね。

    この人が登場する前にアニメ…

奥深くの密林 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/67453/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑