*

とある魔術の禁書目録Ⅲ 第10話『熱膨張!』感想

「スカイバス365」
五和
「噂の新商品・大精霊チラメイド!?」

五和が神裂 火織の堕天使エロメイドに対抗しようとしてます!

はたして対上条当麻攻略はだれでしょうか!!
そして正妻戦争からイン何とかさんは遥か遠くに・・・
御坂美琴
「ほかの奴らには黙っていてもらえると助かる。」

記憶喪失ということを御坂美琴と秘密の共有!!

やはり正妻です!
「ふにゃああ。」
なんと御坂美琴が攻略済みヒロインの顔です!
その萌える猫の鳴き声は『今夜ホットミルクがほしいにゃん』という意味でしょう!
上条当麻

御坂美琴かわいいインデックス
「いま奇跡がおこってるんだ。」
インデックスも攻略済みヒロインの顔で、上条当麻にお菓子を!
腹ペコ美少女にいったい何が!
bandicam 2018-12-11 12-07-28-843

bandicam 2018-12-11 12-07-34-263
「なにかトラブルでも?」

ビーフORフィッシュを叫ぶインデックス。

また土御門の依頼です!
bandicam 2018-12-11 12-07-43-052
「テロリストだって!?」

顧客管理システムの破壊を要求するテロリスト!

こんなときジャックバウアーがいれば・・・!!
bandicam 2018-12-11 12-07-47-884
「動物の骨を削ったナイフだ。」
なんとインデックスがテロリストの人質に!!

「不時着安定装置。」

それを誤作動させて墜落させる魂胆です!!
このままでは・・・!
まず上条当麻が非常ベルを鳴らします!!
しかもタンクに穴が開いてる燃料トラブル!
bandicam 2018-12-11 12-07-54-822

bandicam 2018-12-11 12-08-02-577
「幹線道路に不時着させるわけだ。」
どうやらアークビショップが魔術による計器の幻影を仕掛けたみたいです。
そして不時着で慌てたテロリストを上条当麻が右手パンチ!!
魔術師ではないので普通のパンチです!
bandicam 2018-12-11 12-08-12-223

「保険をかけていたんだよ!」
なんとテロリストの仲間が機内に潜入済み!!!

「ようテロリスト!熱膨張って知ってるか?」

それは男性視聴者はよく御存知だと思いますがエッチな動画などをみたら・・・ではなく
熱によって金属などが膨張する現象ですね。
洗い場でカップ焼きそばの湯切りをしたらベコって鳴るアレです!
ダクトのその音によっておびき寄せられたテロリスト!
bandicam 2018-12-11 12-08-21-607
「あいかわらずの素人だね。」
なんとステイル=マグヌスが飛行機に穴を!!
ダイソンもびっくりな吸引力が発生してテロリストが吸われます。

さて魔術要素が少なくて別のアニメな印象でしたね!
テロリストもワンパンなので上条当麻の打撃力も半端ないです!

とある魔術の禁書目録 Blu-ray BOX スペシャルプライス版
Posted with Amakuri at 2018.10.6
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
とある魔術の禁書目録II Blu-ray BOX (初回限定生産)
Posted with Amakuri at 2018.10.6
ジェネオン・ユニバーサル

 

Comment

  1. 通りすがりの幻想殺し より:

    >テロリストもワンパンなので上条当麻の打撃力も半端ないです!

    原作では何発も打ち込んで半殺しにしてます
    インデックスに危害を加えられて上条さん珍しくマジギレしてました

    • akihiro より:

      そのあたりも尺の都合で編集カットされてたんですね。
      今回の話は1話分に詰め込んで急いでた感がありました。
      コメントありがとうございます~。

通りすがりの幻想殺し へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/73102/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑