*

ソードアート・オンライン アリシゼーションWoU 第2話『アリスはヘテロクロミア!』感想

「襲撃」
アリス・ツーベルク
~前回までの俺たち~
まさかの常勝無敗なチートのキリトが廃人のような目で車椅子生活!
アスナをかばって毒を受けたり、友人であるユージオを失ったり、右手まで失ったり。
もはや同情を禁じえません。
お風呂やトイレも一人ではできず・・・ん?
そうなると介護役が必要です。
アリスしかいません・・・!?
ということは・・・

「ほ、ほらキリト、トイレの時間だぞ。いま引っ張り出すからなっ。
・・・もうっそっちは夜に出す方だっ!いまは黄色い方を出すんだっ!」

「じゃあキリト、今日は妹のセルカもお風呂で身体を洗うからなっ。
・・・右半身は私、左半身はセルカが担当だ。
・・・じゃあ真ん中の部分は二人で・・・」
という感じで夜にキリトはスッキリとー!(ダジャレ)ヽ(=´▽`=)ノ
俺たちは血の涙を流しながら美少女による介護生活を見守るのであった。代われ。
アリス・ツーベルク

bandicam 2019-10-27 11-31-52-194

bandicam 2019-10-27 11-32-02-205
アリスはヘテロクロミア
「あれは・・・。」

なんと女騎士の天敵であるゴブリンの群れ!

しかし村人たちは撤退戦を断ります!!
このままではシスターのセルカも・・・次回のタイトルは『忍び寄るゴブリンの魔の手~ら、らめぇ!神様が見てるのにっ~』かもしれません!!
「村に怪物を呼び込んだのはお前じゃな!」

バルボッサ家の家長ナイグル・バルボッサが魔女狩りを始めようとします!!

そしてアリスが整合騎士になったことを伝えます!!
bandicam 2019-10-27 11-32-11-934

bandicam 2019-10-27 11-32-18-555

「ご命令、たしかに承知した。」
ルールに忠実な父も納得します。
そして村が撤退戦を始めることに!!
bandicam 2019-10-27 11-32-23-130

「人界の人々を守るため。」

オークやゴブリンたちを一刀両断!

冬コミの薄い本では負けエンドを期待しましょう。
「この地を汚させはしない!!」
アリスの活躍でゴブリンは撤退します!
bandicam 2019-10-27 11-32-35-150

bandicam 2019-10-27 11-32-38-418

アスナ

アスナ
「このままキリト君の意識が戻らなかったら絶対に許さない!!」

正妻のアスナが激怒!!

敵が乗り込んできて隔壁のおかげで籠城戦してます。
ライトキューブクラスターが目的でしょう。

と思いきや人工知能のアリスが目的みたいです。

bandicam 2019-10-27 11-32-59-048

bandicam 2019-10-27 11-33-07-127

bandicam 2019-10-27 11-33-16-023
「あいつらただのテロリストじゃないですね・・・」
もし専門家がいた場合、人工知能が奪取される可能性もあります。
すでに桐ヶ谷和人として二年間アンダーワールドにいます。

「自我を非活性化する?」

キリトはセルフイメージ(自己像)を形成できず無表情無反応でいるようです。

さて現実世界も大変なことになってます。
最悪の場合アンダーワールドが崩壊という可能性があります。
いったいどうなることやら・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/77386/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑