*

魔法科高校の優等生 第13話(最終回)『九校戦編の閉幕!』感想

「ゆずれない想い」
bandicam 2021-10-01 22-48-03-066
「司波深雪さんと踊るという俺の夢が・・・!!!」
一条 将輝(いちじょう まさき)がギャグ漫画のように頭を抱えて野望を口から出します!
モノリス・コードを制したのでNTRエンドは阻止したわけです。( ̄ー ̄)ニヤリ
ついに長きにわたる九校戦編も終わりを迎えて最終回です!!
もはやスポ根アニメです!!!
bandicam 2021-10-01 22-48-09-651

bandicam 2021-10-01 22-48-13-171
「そんな!!」

トーラス・シルバーの飛行術式ですが一般人には安全装置が働きます!

サイオンが少なくなると緩やかに落下する仕組みです!!
「お母様。」

なんと一色 愛梨(いっしき あいり)の母の前なので気合を入れて飛行と跳躍のミックスで飛びます!!

「最後まで全力で戦いたいのです!!」

司波深雪VS一色 愛梨の戦いも終わりです!!

ようやく魔法師たちの夢の祭典も幕を下ろします!!
bandicam 2021-10-01 22-48-17-362

bandicam 2021-10-01 22-48-25-133一色 愛梨(いっしき あいり)

bandicam 2021-10-01 22-48-51-911

一色 愛梨(いっしき あいり)
「試合のあとのお風呂は最高だよねー!」

なんと一色 愛梨たちのお風呂シーン!!

優勝した司波深雪を労います!!
お風呂ですら服を着る文化が憎い!!
(´;ω;`)
bandicam 2021-10-01 22-48-56-123
「悪魔め!」
ノーヘッドドラゴンを狩ります!!
黒幕にも関わらず九校戦編のおまけみたいな扱いで・・・消滅!!
bandicam 2021-10-01 22-49-14-767

光井 ほのか

bandicam 2021-10-01 22-49-18-083

bandicam 2021-10-01 22-49-21-462
「あなたにお礼が言いたくて。」
才能や力の差を目の当たりにするなか飛行と跳躍のミックス魔法を見出します。
一色 愛梨が真剣に語るなか・・・
「きゃあああ!!」

水を操作されて光井 ほのかがエロいことに!!

最後までエッチな目に・・・!!
bandicam 2021-10-01 22-49-24-634

bandicam 2021-10-01 22-49-30-978
「発注ミス!?」
エンブレムのない2科生の制服の原因は発注ミスだったようです。
ひどい!!
bandicam 2021-10-01 22-49-45-145
「まさかお兄様っ!!」
十文字 克人(じゅうもんじ かつと)に司波達也が庭に呼び出されます!!
まさか、薄暗い茂みのなかで、しばたつやアーッなことが!?
bandicam 2021-10-01 22-49-52-126
「ラストダンスは私と踊ってくれませんか?」
選手としてサポーターとして活躍して好感度を爆上げした司波達也。
もはや両手に花どころか花園のハーレム王です!!

なんと魔法科高校の劣等生 追憶編が10月3日からスタートです!!

過去編ですね!
bandicam 2021-10-01 22-47-42-962
さて想像以上の尺を九校戦編に入れましたね!
本編のような緊張感よりコメディタッチ強めのスポ根アニメでした!
あと競技のルール説明はなく置いてけぼり感はありましたが面白かったですね。
囲碁のルールは分からなくてもヒカルの碁は面白い、みたいな感じです。

追憶編が楽しみです!
スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/85141/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑