*

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第12話 最終回『シコシコで限界!』感想

「生徒会は撮られたい/生徒会は撮らせたい/藤原千花は膨らませたい」
bandicam 2020-07-09 14-45-50-022
「私達の写真ですか?」

なんと秀知院学園のパンフレット作り!!

伊井野ミコも要望に応えます!
脱いでみよっかー、と言えば脱ぎそうな大盤振る舞い!!
bandicam 2020-07-09 14-45-50-022

bandicam 2020-07-09 14-45-54-374

伊井野 ミコ

伊井野 ミコ

bandicam 2020-07-09 14-46-11-677

bandicam 2020-07-09 14-46-13-424
「集合写真・・・。」

メディアに顔出しNGの四宮かぐや。

ひとりだけ蚊帳の外です!
「みんなで集合写真を撮りましょう!」
最終回にふさわしく、みんな仲良く!!
bandicam 2020-07-09 14-46-20-550

藤原 千花bandicam 2020-07-09 14-46-32-703

bandicam 2020-07-09 14-46-41-143

bandicam 2020-07-09 14-46-53-221
「壊れちゃいましたかねー。」

なんと四宮 かぐやの折りたたみケータイが屋上から落下!!

完全に壊れてます!
思い出の写真とともに粉砕です!!
そして四宮かぐやの涙
bandicam 2020-07-09 14-46-59-530

bandicam 2020-07-09 14-47-05-056

bandicam 2020-07-09 14-47-10-281
「なかのデータはあきれめて頂くしかありません。」
絶望的ムードのなか四宮 かぐやが新しいスマホを購入!!
まるで死んだ魚のような目で・・・
bandicam 2020-07-09 14-47-15-200

藤原 千花
「ようこそ文明社会に。」
四宮 かぐやはSNSを始めます!
しかも策を弄さずにLINEのIDを教えてくれます!!
「だれかと分かち合った大切な思い出ならば・・・」
写真を共有して思い出いっぱいです!!
「笑って!笑って!!」
笑顔検出で集合写真です!!
bandicam 2020-07-09 14-47-30-696

bandicam 2020-07-09 14-47-35-922

四宮 かぐや

bandicam 2020-07-09 14-47-54-753
何回でもシコシコして良くて最低一回はシコってしなきゃいけなくて、限界に達したら負けってゲームしませんか!?」
なんということでしょう!
藤原 千花からエッチな闇のゲームのお誘いです!!
男女でやるには最もエロいとされたツイスターすら上回る予感です!!
まさか男性視聴者たちが深夜に自室で行う闇のゲームを!?(?)
『あら会長、三こすり半で限界に達するなんてお可愛いこと。』という展開にー!!!
bandicam 2020-07-09 14-47-58-016

bandicam 2020-07-09 14-48-15-302

bandicam 2020-07-09 14-48-21-396

bandicam 2020-07-09 14-48-30-526

bandicam 2020-07-09 14-48-37-820
「あれ狙って言ってるだろ!」

風船をポンプでシコシコして破裂したら負けです!

そうだと思いました!

「めっちゃ怖いわこれ!」
爆発しそうなくらい大きく膨らんでます!!

伊井野 ミコがパンパンになるまで膨張させます!!

bandicam 2020-07-09 14-48-51-551

bandicam 2020-07-09 14-48-56-712

bandicam 2020-07-09 14-49-00-389

bandicam 2020-07-09 14-49-06-563
 

「愛する女、愛する仲間が困っていたら助けるのが男だ!」
そんな父の言葉を無視して四宮 かぐやにバトンタッチ!

なんと爆発のせいで学園は瓦礫の山に!!

風船ってこえぇー!!
bandicam 2020-07-09 14-49-15-261

bandicam 2020-07-09 14-49-22-097

藤原 千花

bandicam 2020-07-09 14-49-37-496
さて面白いですね!
的を射た表現と恋愛模様の心の内側がみごとに伝わりました。
シリアスとコメディの均衡も良かったです!
ぜひスピンオフのかぐや様は告らせたい 同人版もアニメ化してほしいですね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/80164/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑