*

ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第7話『葉月恋がゲーム廃人!?』感想

「UR 葉月恋」
bandicam 2022-08-30 10-19-56-709
「待ってください!!」

葉月恋がSunny Passionの『HOT PASSION!!』で悪戦苦闘します!

前回に引き続いてゲームにハマったのでしょう!
ゲームに課金→お金がない→何でもしますからバッドエンド!!
まずいです!!。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2022-08-30 10-20-01-816

bandicam 2022-08-30 10-20-06-723
「初めてっす!」
なんと今回のラブライブはリモートで開いてライブ!!

しかしゲーム漬けの葉月 恋(はづき れん)が作曲を担当することに!!

「お願いします!このことは誰にも言わないでください!!」
ゲーム中毒になったことが米女メイにバレてエッチなフラグを立てます!
へへへ、分かってるな、次のステージはベットの上だーーーー!!!(「・ω・)「ガオー
bandicam 2022-08-30 10-20-11-153

bandicam 2022-08-30 10-20-14-379

葉月 恋がゲーム中毒
葉月 恋が寝不足すぎて催眠で言いなりになったような顔に!
bandicam 2022-08-30 10-20-35-869

葉月 恋がゲーム中毒
「こんな夜遅くまで・・・」
なんと葉月恋のパパが無尽蔵にゲームを買い与えます!!
これだから金持ちは!!

ゲーム断ちするためにゲーム部屋の鍵を米女メイに預けます!!

もはや命を預けるに等しいです!
bandicam 2022-08-30 10-20-45-202

葉月 恋がゲーム中毒
「できない!?」
なんとゲーム中毒によって作曲が手に付きません!!
このままではラブライブまでに作曲が間に合わずバッドエンド!
米女 メイ

bandicam 2022-08-30 10-21-10-125

bandicam 2022-08-30 10-21-11-113
「恋!?」

なんと米女メイ×葉月恋に百合疑惑です!

「禁断のセカイ!!」

嵐 千砂都(あらし ちさと)が禁断のセカイと叫びます!

第一期で葉月恋が見てしまったwebサイトのタイトルですね。
bandicam 2022-08-30 10-21-32-931
「わたしに副会長やらせてほしい!!」

なんと澁谷 かのんが生徒会の副会長になります!

これは予想外です!
葉月恋の負担が軽くなります!!!
bandicam 2022-08-30 10-21-39-279

澁谷 かのん

澁谷 かのん
「ゲームで寝不足?」
Liella!のメンバーに大爆笑されます!
真面目な生徒会長の新しい一面が見れたとして喜びます。
「じゃあ黙っていた罰として・・・」
澁谷かのんが猫口のドヤ顔をします!
さてはゲームはゲームでもエロゲをーーー!?
bandicam 2022-08-30 10-21-50-983

bandicam 2022-08-30 10-21-53-880

bandicam 2022-08-30 10-21-55-476

葉月 恋がゲーム中毒
「これかぁ。」

一般ゲームのPUNPUNHUNTERをいっしょにプレイします!

攻略!!
そして心配させたことを謝る米女 メイに若菜 四季(わかな しき)が攻略済みヒロインの顔になります。
bandicam 2022-08-30 10-22-09-882

若菜 四季(わかな しき)
さて前回の葉月恋のゲームを楽しむ姿が伏線になってるとは予想外でしたね。
パパもゲームを買い与えすぎです!
ゲームといえば僕はテイルズオブアライズをやってます。
シリーズ全部やってますがシナリオが進化してますね。面白い!(*´ω`*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/89136/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑