*

カッコウの許嫁 第16話『海野亭を売る!?』感想

公開日: : カッコウの許嫁

「今の会話がしたいんです」
天野 エリカ探偵
「男と落ち合った、しかもイケメン!」

なんと海野幸たちが瀬川ひろを尾行します!

そこで赤裸々な私生活が明らかに!!
純潔な巫女さんだと思ってたのにエロ同人みたいな生活をしてるのでしょうかー!!?
bandicam 2022-08-27 23-12-33-841
「いい人だよ。」

名探偵コスプレで尾行に付き合った天野 エリカがフォローを入れます。

猫を助けて、拾ったお金を交番に届けるようないい人です。
イケメンもただのナンパ男だったようです。ε-(´∀`*)ホッ
bandicam 2022-08-27 23-12-38-272
「わたし決めた、お兄といっしょの高校に行く。」

なんと海野 幸(うみの さち)が私立目黒川学園に入学する決断をします!

しかし名門高校です!
主人公「最近、妹ってのがしっかりこない。」
これは海野幸が女として見られるフラグ!?
海野 幸
「案内役の瀬川 ひろです。」
普通なら生徒会の役でしょうけど・・・
なんと海野 幸から『おにいのことどう思ってるか?』質問します!直球!!!
「許嫁がいるんだ、でも海野くんは気になる。」
心労のため海野 凪(うみの なぎ)が20歳くらい老けます!!
瀬川 ひろウェディングドレス

海野 凪(うみの なぎ)

bandicam 2022-08-27 23-13-19-961

bandicam 2022-08-27 23-13-32-078
「彼らの未来は天国か地獄か。」
モブが不吉な予言をします。

中庭で美少女ハーレムしているので嫉妬でしょう!

地獄であってもイキ地獄かもしれませんね。(意味深)
bandicam 2022-08-27 23-13-39-137
「めちゃくちゃお金がかかる。」
たとえ私立目黒川学園、しかも特待生になれてもお金はかかります。
私立ゆえ大金です!!
最悪の場合、次回のタイトルは『海野幸のアルバイト~ベットで天井のシミを数えるだけ~』かもしれません!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
海野 幸
「なんでそんなことをするの。」

なんと学費のためにお食事処『海野亭』を売る!?

さすがの海野 幸も仕事場を奪うことはできません!!
bandicam 2022-08-27 23-13-48-521
さてバッドエンド回避のためにも金策をしないといけません!!

お金持ちの天野家に泣きつくのは最後の手段です!!

バズってるインフルエンサーである天野 エリカを活用してお食事処『海野亭』で
みんなに散財してもらえば・・・(*´ω`*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/89119/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑