*

カッコウの許嫁 第13話『イケメンの海野凪は学年13位!』感想

公開日: : カッコウの許嫁

「なかなかうまくいかないねぇ」
bandicam 2022-07-31 12-02-25-175
「のこり10分!」
中間テスト中だけど未来の結婚相手が気になってます!

なんと海野 凪(うみの なぎ)が思い浮かべたのは妹を含めたハーレムエンドです!!

優柔不断といえば聞こえはいいが重婚は犯罪ですよ!!(*´ω`*)
bandicam 2022-07-31 12-02-33-442

海野 凪(うみの なぎ)

bandicam 2022-07-31 12-02-43-927
「俺が・・・13位?」

なんと海野凪の中間テストの結果は13位です!!

トップの成績から転落人生です!!
学費免除の特待生だったのに女にうつつを抜かすからー!!
「海野きゅーん!」

遊馬シオンがウザい絡み方をします!

このチャラ男にハーレム全員寝取られるエンドもありえます!!
(´;ω;`)
海野 凪(うみの なぎ)イケメン

bandicam 2022-07-31 12-02-58-213
「なにをやってるんだ俺は。」

10回テストで勝って瀬川ひろと交際するという宣言をしたのにー!

瀬川だけに水に流れたのかもしれません。
「ごはん、まだ!?」
なんと傷心の海野凪のまえに腹ペコ天野 エリカが晩ごはんを要求します!!
天野 エリカ
「凪くんの価値は変わらないよ!!」
本当はごはんでなく励ましに来たようです。
学年13位だけど上位には変わりありません!
bandicam 2022-07-31 12-03-40-089

天野 エリカ
「うゎああああああ!!」

なんと海野凪の全裸を目撃する天野エリカ!!

しかも指の隙間から確認します!
きっと白い巨塔が思い浮かんで眠れない夜を過ごすはず!
ぱおーん!!
天野 エリカ
「俺は瀬川さんに避けられている!?」
勉強の縁だった瀬川ひろに避けられバッドエンド!?
もし100点だったらHシーン開始だったかもしれないのにー!
bandicam 2022-07-31 12-03-54-952
「たしかにちょっとガッカリしたよ。」

瀬川ひろがレイアップを決めます!

スラムダンクの安西先生もびっくりな綺麗なフォームです!
「海野くんを励ますのはエリカちゃんでなく私だと思ってたんだけどな。」
フラグ立ったー!!クララも立った!!
天野 エリカ
「実家に帰ってこいって言われちゃった。」
もし天野 エリカが追試で失敗すると帰宅です!
カッコウの餌食である愛の巣から卒業です!
猛勉強しかありません!!

さて一難去ってまた一難。
アホキャラで定評のあるヒロインが苦手を克服しなければなりません!
でないと実家に帰らされてチャラ男な大学生家庭教師を雇われて
次回のタイトルは『天野エリカの深夜の自撮り~こんなのSNSにアップできない~』かもしれません!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/88792/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑