*

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第23話『ロキシー・ミグルディアとキス!』感想

「帰ろう」
bandicam 2024-07-24 17-00-47-088
「4人も置き去りにしてどうするんだ・・・。」

ヒュドラ戦で犠牲になったパウロ・グレイラット。

もはや眼に生気が宿らず身代わりになって死んだという事実が重くのしかかります。
うつ病フラグです。
ロキシー・ミグルディア

ロキシー・ミグルディア

bandicam 2024-07-24 17-01-01-503

bandicam 2024-07-24 17-01-05-322
「軽々しく分かるって言うなよ!!」
師匠のロキシー・ミグルディアに冷たくあたります!
そして・・・ロキシー・ミグルディアかわいい

bandicam 2024-07-24 17-01-15-981

bandicam 2024-07-24 17-01-18-430

bandicam 2024-07-24 17-01-24-482
「大丈夫、いまはわたしに任せてください。」

なんとロキシー・ミグルディアが馬乗りでキスします!

Hシーンです!
エロゲ美少女の顔になります!!
朝チュン!!
ルーデウス・グレイラット

ロキシー・ミグルディア

ロキシー・ミグルディア
「おはようございます、ルディ。」
父親と左腕を失いましたが守るべきものがあります!
bandicam 2024-07-24 17-01-59-842

bandicam 2024-07-24 17-02-04-201
「身体の方は健康です。」

母ゼニス・グレイラットは記憶喪失ですが自我崩壊ではありません。

家族のところに戻ります。
bandicam 2024-07-24 17-02-22-354

ロキシー・ミグルディア

bandicam 2024-07-24 17-02-35-801
「じつはもう結婚していて子供も生まれるんです。」
なんとエリナリーゼから結婚の話を聞いていたそうです。
なので行きずりの関係だと割り切ってます。
「わたし一目惚れだったんですよ。」
命が終わる寸前に、迷宮で再会したそのとき。
ロキシーは運命の出会いを感じていたそうです。
bandicam 2024-07-24 17-02-40-826

bandicam 2024-07-24 17-02-46-690

bandicam 2024-07-24 17-02-56-401
「知ってます?」
ミリス教は一夫一妻制ですが異世界では一夫多妻制のようです。

つまりハーレムルートあり!!

( ゚д゚ )クワッ!!
「パウロがリーリャを娶ったあとゼニスは不幸になりましたか?」
かわいいロキシー・ミグルディアにプロポーズ
「師匠もロキシーグレイラットに名前を変えませんか?」

ついにロキシーにプロポーズ!!

しかしシルフィエットに了承をとる条件つきです!!!

さて現代日本ならタブーとされている重婚です!
うまくいけば包容力のあるロキシーとのバブーとされている甘々生活になるでしょう!
オギャれる生活です!
でも妾さんを娶ってもいいと以前言ってたのでうまく行く予感です。

あとエリス・ボレアス・グレイラットも娶れば・・・ハーレム生活です!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/98403/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑