進撃の巨人 The Final Season 第72話『サシャ・ブラウスの父親!』感想
ウォール・ローゼ南区ラガコ村にまかれたジーク・イェーガーの脊髄液入りのガス。
ニコロはレストランで働くマーレ人の捕虜みたいです。
ガビ・ブラウンが接触してマートに渡るための足がかりにします。
「女の兵士を・・・殺したか?サシャを殺したのか!」
なんとニコロはサシャに恋心を抱いていたようです!
そしてサシャ・ブラウスの父アルトゥル・ブラウスがいます!
「子どもたちは、この森から出さなあかん。」
戦争の輪のなかは血で血を洗う修羅の世界。
大人だけが責任を背負うべきです。
ガビ・ブラウンは死亡フラグを回避します。
なんとワインのなかにジーク・イェーガーの脊髄液!?
あくまでニコロの予想であり、上官に勧めるべき怪しいワインということですが・・・
ファルコ・グライスの血中から混ざった可能性が高く巨人化するかもしれません!!
なんとイェーガー派の連中が調査兵団を拘束します!
ジーク・イェーガーの居場所を知るために!!!
さてサシャ・ブラウス殺人事件から因果応報な展開になるかと思われましたが
残酷な世界でも希望が残されています。
怒りや憎しみに囚われていてもアルトゥル・ブラウスのような常識人が救いになるかもしれません。
いつかガビ・ブラウンの心にも平穏が訪れるのでしょうか。