*

小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第10話『ニューヨークで誘拐されたクロエ!』感想

「カンナの夏休み(二か国語放送です!?)」
bandicam 2021-09-10 21-48-08-879
「小林のあほー!」

なんとカンナちゃんが小林とケンカ!!

地球の裏側まで飛んでいきます!!
そこは欲望が渦巻く街、アメリカのニューヨークです!!
危険です!!自由の意味を履き違えた変態たちが牙をむくかもしれません!!
bandicam 2021-09-10 21-48-14-584
「ジャパニーズマネー?」

お腹が減ったカンナちゃんがホットドッグ屋へ!!

ドルではないので、いたいけな美少女であっても購入できません!
最悪の場合、無料のホットドッグ(放送禁止)もありえます!!
(´;ω;`)
bandicam 2021-09-10 21-48-20-601
「だれか助けてー!」
カンナちゃんが翻訳スキル発動!!

金髪美少女クロエのピンチを指先ひとつで救います!!

「あの男たちにさらわれてきたの!」
マフィアにさらわれた美少女!!
想像以上にニューヨークは危険なところです!!
bandicam 2021-09-10 21-48-31-500
「ブラックカード!?」

なんとお嬢様のクロエはブラックカード持ち!!

そしてニューヨークの街を巡ります!!
クロエ

クロエ

bandicam 2021-09-10 21-48-56-047

カンナちゃん
「わたしお家に帰らないと!」
家出したカンナちゃんですがホームシックになります。

なんとクロエがマフィアに再び誘拐されます!!

俺たちは治安の面からアメリカ旅行はしません!(決意)
bandicam 2021-09-10 21-49-20-119

クロエ
「おしおきが必要だよなぁ。」
かわいいクロエにエロいお仕置き!?
冒頭のホットドッグは隠喩だったというのか!!
「ああああああああああ!!?」
BPOに雇われたのか、ドラゴンのカンナちゃんが頭を突っ込みます!
bandicam 2021-09-10 21-49-36-030
「これって夢なのかな?」
誘拐される前にパパとケンカしたクロエ。
ドラゴンの正体を明かして故郷まで送り届けます。
怒っても一緒にいてくれる人がいるなら・・・大丈夫。
ずっとトールが尾行していたようです!
恐るべしステルス・スキル!!!
カンナちゃん

カンナちゃん
「おてがる!」
小林特製そうめん!

早くもクロエからエアメールが届きます!

日本での再会、そして正妻である才川リコの嫉妬がありそうです!
カンナちゃん
「なにか絵日記にできるといいねぇ。」
カンナちゃんの夏休みはスローライフ!

なんと自由研究としてマンホール調べ!!

そういえば萌えイラストのあるマンホールとかもありましたね!
(*´ω`*)
bandicam 2021-09-10 21-50-01-547

bandicam 2021-09-10 21-50-12-419
「すずしー!」
カンナちゃんとかき氷を食べます!
熱中症には気をつけねば!
「たいひー!」
ゲリラ豪雨によってずぶ濡れになります!
bandicam 2021-09-10 21-50-24-520
「クワイエット君だ。」

巷で人気のクワイエット君はマンホールの柄にもなってます!

ご当地キャラかもしれません。
「今日はお家帰ろう。」「かえる!!」
こうして仲良し家族として絆を深めるのであった。
bandicam 2021-09-10 21-48-01-816
さてニューヨーク編ということで町並みがきれいでした。
レンガなども色味を足して古ぼけた汚れもプラスして馴染ませた感じで見事です。
美麗な京アニの技術は健在ですね!
次回から最終回に向けてのシリアス編になりそうですね。
小林ファミリーの絆が試されるときです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/84942/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑