*

お兄ちゃんはおしまい! 第12話 最終回『女の子になる薬と温泉旅行!』感想

「まひろとおしまいとこれから」
bandicam 2023-03-28 16-34-36-302
「すごいぞー!!」

なんと緒山まひろ一行は雪景色のなか温泉旅行回!!

しかも穂月姉妹と一緒ということで夜が楽しみですねぇ(ゲス顔)。
なにかと話題になった女体化アニメも最終回です!
bandicam 2023-03-28 16-34-40-515

bandicam 2023-03-28 16-34-51-267
「ようこそ、お越しくださいました!!」
意味深なことに百合の間に通されます!
今夜はショータイムかもしれません!
bandicam 2023-03-28 16-34-55-992

穂月 もみじ浴衣

bandicam 2023-03-28 16-35-22-469

bandicam 2023-03-28 16-35-26-671

bandicam 2023-03-28 16-35-31-095
「見てー!」

かわいい穂月もみじの浴衣姿!!

「露天風呂だって!」
最終回ということで俺たちのリクエストに応えたのか・・・

女風呂で混浴する緒山まひろ!

しかも室崎美夜&穂月かえで達の巨乳に囲まれます!GIFアニメつき!(*´ω`*)
bandicam 2023-03-28 16-35-34-666

bandicam 2023-03-28 16-35-41-892

bandicam 2023-03-28 16-35-49-781

bandicam 2023-03-28 16-36-01-356

穂月 かえで

bandicam 2023-03-28 16-36-13-293

bandicam 2023-03-28 16-36-20-012

bandicam 2023-03-28 16-36-22-600温泉回のGIFアニメ
「ここは危険だ!」
女体化した緒山まひろ・・・けっこう胸がある!
Bカップ相当かもしれません。(鑑定眼)
bandicam 2023-03-28 16-36-46-750

bandicam 2023-03-28 16-36-53-806

bandicam 2023-03-28 16-37-15-769

bandicam 2023-03-28 16-37-37-464

室崎 美夜バスタオル姿

bandicam 2023-03-28 16-38-09-173

bandicam 2023-03-28 16-38-17-550

bandicam 2023-03-28 16-38-19-059

bandicam 2023-03-28 16-38-33-971

bandicam 2023-03-28 16-38-39-994

緒山 まひろ

緒山 まひろ

bandicam 2023-03-28 16-39-00-861
「・・・生えちゃった。」

なんと再び生えた緒山まひろ!!

何が生えたのか明言は避けますが、コロ助が『キテレツー、探してたお鍋のフタなりー。』
って言いそうなものです!!そう、お鍋のフタなりー!!
bandicam 2023-03-28 16-39-05-967

bandicam 2023-03-28 16-39-10-000

緒山 まひろ

bandicam 2023-03-28 16-39-24-453
「ふにゅ?」
なんと下半身のアレを触る穂月もみじ!
まずい!前回に続いて巨象が目覚める!!(動物占い)
bandicam 2023-03-28 16-39-26-556

bandicam 2023-03-28 16-39-35-038

bandicam 2023-03-28 16-39-36-882

bandicam 2023-03-28 16-39-42-456

bandicam 2023-03-28 16-39-46-155

bandicam 2023-03-28 16-39-57-704

bandicam 2023-03-28 16-40-05-142

穂月 かえで

bandicam 2023-03-28 16-40-15-772
「ひょえーー!!?」
緊急事態を伝えるために緒山みはりに下半身を触らせます!!
全国の妹さんがいる家庭はマネしちゃダメですよ!!
緒山 みはり

bandicam 2023-03-28 16-40-32-524
「薬の効果が切れ始めたのね。」
温泉で新陳代謝がよくなったのか、ちん◯ん代謝もよくなったのかもしれません。

女の子になる薬を妹からもらいます!

はたして女の子百合ルートか、男に戻ってハーレムルートか。
bandicam 2023-03-28 16-40-36-936

bandicam 2023-03-28 16-40-44-906
「おおおお!!」
白子の天ぷら、鹿肉のロースト、ぼたん鍋!!
精のつく料理ばかり!!
「白子ってなんだ?」
室崎 美夜が白子の正体を(主に魚類の精巣)教えます。
もしかすると今夜、男になった緒山まひろからも教え込まれる可能性もあります!
穂月 かえで

bandicam 2023-03-28 16-40-57-404
「命中だー!!」

桜花朝日たちと雪合戦!!

玉をぶつけ合うより、いまは2つの玉をどうするかですよ!!
「居心地よかったんだな。」
やはり女体化ルートを選んで薬を飲む緒山まひろ!!
「なんだか修学旅行みたい。」
飛び級の天才である緒山みはりには修学旅行はありませんでした。
いい思い出作りです!!
bandicam 2023-03-28 16-41-10-311

bandicam 2023-03-28 16-41-18-044

bandicam 2023-03-28 16-41-22-057

bandicam 2023-03-28 16-41-37-222

bandicam 2023-03-28 16-41-40-527
「ほぇ?」
夜這い!?

なんと緒山まひろを脱がして確認する穂月もみじ!!

そこに巨象がーーー!アナコンダがーーー!!
ついに『きゃー!!まひろちゃん男の子!?』→かえで『へぇまひろ君だったんだ。みんなを騙した罰が必要よね。』→精のつくものを食べたあとで精のつくものを全部搾り取られるのであった・・・。Ω\ζ°)チーン
という可能性があります!!
「つるつる・・・。」
なんと女の子になる薬が効果を発揮して事なきを得ます!!
ちくしょー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2023-03-28 16-41-48-330

bandicam 2023-03-28 16-41-51-546
「べつに女の子でいたいわけじゃないぞっ!!」

ツンデレの可愛い緒山まひろ!!

こうしてお兄ちゃん改造計画は進行中です!
「元に戻ったら覚えてろよ!」
生意気な妹を分からせる回に乞うご期待!!
つぎは手で握らせるだけじゃ済まないかもしれませんねぇ。(ゲス顔)
bandicam 2023-03-28 16-41-58-549
さてダメなニートお兄ちゃん改造計画から始まって日常系アニメながらも
男ということを隠すという女学園に女装して潜入するかのようなドキドキハラハラがありましたね。
また原作と違って西宮まり先生やギャルの穂月かえでが爆乳になってましたね!
けしからん!!(*´ω`*)
エンドカードイラストは、ねことうふ
あと髪の毛もメッシュを入れたかのような部分的着色がありました。
影色にイメージカラーを入れることによって人柄も表現する流行の塗り方です。
アレンジを加えて改良に成功していたと思います。
すばらしい出来栄えでした!
最終回も原作から少し変更して、男に戻るチャンスと心の移り変わりをみごとに表現してました。
内容は女体化して夢の百合生活という男の願望盛りだくさんにも関わらず、
生理痛やバレンタイン、リップのプレゼントなど、とことん女の子目線のストーリーもよかったです。
全体を通してみればニートお兄ちゃんを矯正する話でなく、兄思いのみはりが自分と同じグループのなかで
温かく見守りたい、そんな印象を受けます。家族愛ですね。
エンドカードイラストは、ねことうふ先生!
作者本人です!

スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!
第二期があれば・・・人気具合から見てきっとあるでしょう!!
(*´ω`*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/92054/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑