*

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第24話最終回『シルフィエットと重婚と出産!』感想

「嗣ぐ」
bandicam 2024-07-26 15-06-34-947
「自分の奥さんを一人にするのかい?」
妊婦であるシルフィは一人っきり。
まさかヒトガミの助言に逆らった業が最悪の事態を生み出すのでしょうか!?
bandicam 2024-07-26 15-06-32-223

ルーデウス・グレイラット
「よかった。」
バッドエンディングということもなく全員無事です。
そして・・・
「パウロ・グレイラットは死亡した。」

妹であるノルン・グレイラットが号泣します。

ルーデウス・グレイラットの左腕もありません。
ルーデウス・グレイラット

bandicam 2024-07-26 15-06-47-284

bandicam 2024-07-26 15-06-50-201
「兄さんががんばってもだめなんだ・・・」
天下無双のチートキャラのルーデウス・グレイラットでも苦戦を強いられる難敵でした。
恐るべし迷宮のヒュドラ。
「治らないの?」
記憶喪失のゼニスのトレーニングも必要です。
bandicam 2024-07-26 15-06-57-156

bandicam 2024-07-26 15-07-02-700
「ルーデウスはあなたのことを愛していますわ。」

エリナリーゼ・ドラゴンロードから重婚への伏線となる言葉が送られます。

これからが正念場です。ロキシー・ミグルディアとの結婚
「二人目の妻として迎え入れようと思う。」

師匠ロキシー・ミグルディアが第二夫人!!

「許せるわけないでしょ。」

土下座するルーデウス・グレイラットの前に全国の女性を代表してノルン・グレイラットが激怒します!

いつになくヒートアップして矛先はロキシーに!!
「図々しかったですね。申し訳ありませんでした。」
ロキシーが立ち去ります。
bandicam 2024-07-26 15-07-09-734

ノルン・グレイラット

bandicam 2024-07-26 15-07-18-719

bandicam 2024-07-26 15-07-21-992
「ルディってえっちでしょ。」
ハーレム主人公の素質のあるルーデウスの本質を捉えてるシルフィエット。
なんと許しが出ます!
こうして一夫多妻の生活が始まります!!
bandicam 2024-07-26 15-07-25-085

bandicam 2024-07-26 15-07-28-038

シルフィエットの出産
「生まれました!」

シルフィエットの出産シーン!!

髪の毛はルーデウスと同じ金髪です!
前世では味わえなかった父親になれた感動でルーデウスが涙します。
ルーデウス・グレイラット涙

bandicam 2024-07-26 15-07-45-777
「俺、父親になったよ。」
女の子が生まれて父パウロの墓前に報告します。

長女ルーシー・グレイラットが誕生です!!

そして一陣の風が吹きます。
ルーデウスの背中を押すように。
いまは亡きパウロが、前に進めと言うかのように。
ルーデウス・グレイラット
さて面白かったですね!
引きこもり前世からの少年期、青年期、そして結婚と人生の物語と言えるでしょう。
そしてノルン・グレイラットにとって残酷な最終回でした。
母の記憶喪失、父の死亡、そして重婚を許さないミリス教信者なので受け入れがたいものでした。
しかしシルフィエットの優しい説得によって、
重婚したパウロを例に出して、重婚に対する悪感情を払拭します。
この点はツイッター(X)でも賛否両論ありました。

今回でヒトガミの思惑(自宅待機ルート)とは違う結果となりましたが、運命はいかに・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/98736/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑