*

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第10話『焼肉デート!』感想

「遅ればせながら、誕生会」
bandicam 2024-09-13 12-18-24-786
「急に俺の声が聞きたくなっちゃったか?」

デレ期に入ったのかアーリャさんからの電話!!

あと二話で最終回らしいので進展がないと困ります!!
「賭けをしない?」

もし学年30位以内で入ったらアーリャさんが何でも言うことを聞く!!

ぜひ催眠エロ漫画展開の続きをお願いしますっ!!
bandicam 2024-09-13 12-18-07-082

bandicam 2024-09-13 12-18-18-440

bandicam 2024-09-13 12-18-29-975
「なによ・・・。」

アーリャさんは11月7日生まれであり久世 政近(くぜ まさちか)は4月9日生まれ。

誕生日祝いができなくてショックを受けます。
プレゼントはわ・た・し。という展開がーーー!!!
きっと祝いから卑猥に変わる!
アーリャさん
「お祝いしてもらおうっかな。」

3ヶ月遅れの誕生日パーティー!!

なんとアーリャさんとランチ焼肉デートです!!
アーリャさん焼き肉デート
「鹿肉が美味しかったのよねー!」
終業式の説明をします。
スピーチの終わりの拍手の数が評価らしいです。
そして谷山 沙也加(たにやま さやか)の悪評はやや沈静化したようです。
アーリャさん焼き肉デート

久世 政近(くぜ まさちか)

アーリャさん焼き肉デート
「あーん。」

またしてもアーリャさんと間接キス!

もはやディープキスでもしないと動揺しそうにない鉄のメンタルになってます!

「新しい制服を導入できそうだ。」

なんと私立征嶺(せいれい)学園に新制服!

スマホゲームの新衣装のように期待せずにはいられません!((o(´∀`)o))ワクワク
bandicam 2024-09-13 12-19-18-110
「すみませんでした、あの催眠の件。」
前回のエロい脱衣催眠の件を謝ります!!
しかも姉マーシャは記憶がなくて・・・・
「久世君になにをしたのかしら・・・?」
ナニをした・・・わけでなくオギャれるくらいナデナデしただけです。
「女の子に恥ずかしい思いをさせちゃだめよ。」
俺達は恥ずかしい思いをさせる妄想にふけってますが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam 2024-09-13 12-19-27-051

久世 政近(くぜ まさちか)

bandicam 2024-09-13 12-19-41-579
「くすんくすん、寂しかった。」

妹である周防 有希(すおう ゆき)の甘やかしコーナー!!

残念なことに実妹なので攻略不可と知りつつも全裸サービスもあるので捨て置けない存在です!
「ほら、こっち来いよ。」(イケメン風)
大爆笑!!ヽ(`▽´)/
久世 知久(くぜ ともひさ)
「かっこいいだろ?」
白スーツの久世 知久(くぜ ともひさ)が初登場!!
テンション高い!!!!

そしてアーリャさんの母・九条 暁海(くじょう あけみ)も初登場です!

ぜひ次回は焼肉デートじゃなく母娘・・・親子丼デートでお願いしますっ!!(*´ω`*)
そのあと母である周防 優美(すおう ゆみ)がやって来ますが・・・九条 暁海に似てます!
まさか双子姉妹フラグとかではなかろうな・・・(;・∀・)
エンディングは『こいのうた』。
九条 暁海(くじょう あけみ)

bandicam 2024-09-13 12-20-03-310

bandicam 2024-09-13 12-20-07-832

bandicam 2024-09-13 12-20-10-488

bandicam 2024-09-13 12-20-13-640
さて目玉はアーリャさんとの焼肉デートですね!!
もう手慣れた感じで、そのまま肉欲にまみれてほしいですね。(別の意味)
あと忘れてならないのが、もし学年30位以内で入ったらアーリャさんが何でも言うことを聞く約束!
ここぞとばかりにギャルのパンティ以上の願い事をしないといけません!!
(*´ω`*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/99133/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑