*

カッコウの許嫁 第24話 最終回 『風邪の天野エリカ!』感想

公開日: : カッコウの許嫁

「二人が幸せならそれが一番」
bandicam 2022-10-13 00-08-29-184
「行かないわけには、いかないだろう。」

なんと海野 洋平 (うみの ようへい)の誕生日の招待状が届きます!

一人で盛り上がってます!!
将来は洋平から波平になるかもしれません。
最終回なんですが天野 宗助(あまの そうすけ)の謎は解けるのでしょうか!?
bandicam 2022-10-13 00-08-36-351

海野 洋平 (うみの ようへい)

bandicam 2022-10-13 00-08-47-016
「父さんの誕生日に撮ってるんだよ。」
アルバムによって隠された過去編があるのでしょうか!?
そこに写ってるのは銀髪ロリ!!!
「デキ婚じゃん!!」

海野夫婦は19歳でのできちゃった結婚です!!

ぜひ見習ってハーレムできちゃった結婚をお願いします!!
bandicam 2022-10-13 00-08-47-016

bandicam 2022-10-13 00-08-52-852

bandicam 2022-10-13 00-08-56-134

bandicam 2022-10-13 00-09-10-725

bandicam 2022-10-13 00-09-16-818
「ふたりが幸せならそれが一番じゃん。」

お嬢様だった母の海野 奈美恵 (うみの なみえ)は親の反対を押し切って結婚したそうです。

これから親族たちの争いがあるかもしれません。
bandicam 2022-10-13 00-09-19-700

bandicam 2022-10-13 00-09-24-852

海野 凪(うみの なぎ)
「うぃーっす!!」
チャラ男の遊馬シオンから電話!!
ハーレムに異物が混じるのは危険なので合同勉強会には誘いません!
( ̄ー ̄)ニヤリ
「エリカちゃん!?」

なんと天野 エリカが風邪で倒れます!

もしくはコロナか媚薬かもしれません!
天野 エリカ風邪

天野 エリカのエロいブラ

bandicam 2022-10-13 00-09-42-048
「すまん!!!」

ようやく最終回で天野エリカのピンクのブラ!

いままでお色気シーンが少なかった分、貴重さに涙です!!(´;ω;`)
bandicam 2022-10-13 00-09-51-404

瀬川 ひろ御神酒

bandicam 2022-10-13 00-10-07-533
「これを飲んでほしくて。」

瀬川ひろが御神酒を用意します。

すると前後不覚となってエロい何かが始まる予感です!!
「サウナで水風呂に入る!!」
海野 幸(うみの さち)が危険な温度差の療法を選びます。
てっきり民間療法で噂される頭のネギを使ってお尻に・・・(*´ω`*)
bandicam 2022-10-13 00-10-15-604

bandicam 2022-10-13 00-10-26-094

bandicam 2022-10-13 00-10-28-332

海野 凪(うみの なぎ)

bandicam 2022-10-13 00-10-49-133
「凪くん、なに?」
海野 凪(うみの なぎ)がエロ同人誌の暴漢役の顔をしますが・・・・
おかゆを作ります。
箸じゃなくてスプーンの方が気遣いができてますね。(ダメ出し)
天野 エリカ風邪
「いまはまだ遠くから見守っておくよ。」
陰謀屋のホテル王の天野 宗一郎(あまの そういちろう)の動向も気になります。
もし第二期があればラブホテル王としてご活躍をお願いします。
天野 エリカ

天野 エリカ
さて謎が多いまま残ってますね!
瀬川ひろの許嫁は誰か?
兄の天野宗助は縁を切られた?
最終回の写真の銀髪ロリは誰か?
主人公はだれを選ぶのか?
第二期に期待です!!
bandicam 2022-10-13 00-09-10-725
スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/89840/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑