*

推しの子 第11話 最終回『かわいいルビーの初ステージ!』感想

公開日: : 推しの子

「アイドル」
bandicam 2023-07-14 22-01-43-464
「集客は悪くない。」

数の多い赤、サイリウムの赤はルビーの象徴です。

冷静に分析して有馬かなは考えます。

「次は『サインはB』!!」

スター性のあるルビー、カリスマ性のあるMEMちょ。
しかし有馬かなには・・・
「だれか私はここに居ていいって言ってーーーーー!」
有馬かなの悲痛の叫びとともに最終回です!!
bandicam 2023-07-14 22-01-35-002

bandicam 2023-07-14 22-01-46-052

bandicam 2023-07-14 22-02-01-104

bandicam 2023-07-14 22-02-05-092

bandicam 2023-07-14 22-02-19-312

ルビーかわいい

ルビーかわいい

bandicam 2023-07-14 22-02-29-026bandicam 2023-07-14 22-02-41-751

bandicam 2023-07-14 22-02-46-089

bandicam 2023-07-14 22-02-33-723

有馬 かな

アクアのヲタ芸
「ばっかみたい!あんたの推しの子になってやるっ!!!」

なんと応援に駆けつけたアクアが三色のサイリウムを振り回します!

赤ん坊の頃からヲタ芸は得意です!贅沢にも三人同時攻略をするつもりでしょうか!!?
ルビーかわいい

有馬 かな

かわいい有馬 かな

アクアのヲタ芸

bandicam 2023-07-14 22-03-30-416
「どうだった?」
アクアいわく、初めてにしては良くやった方じゃないか、とだけ。
高得点をつけると慢心して低得点だと心を折れます。
今回のステージは次への足がかりでもあります!
「あかねとは上手くいってるの?」
おおっとー!斉藤ミヤコが踏み込んだ質問をします!
この返答次第で運命が変わります!!
bandicam 2023-07-14 22-03-35-823

bandicam 2023-07-14 22-03-44-667

bandicam 2023-07-14 22-03-51-260

bandicam 2023-07-14 22-03-55-616

bandicam 2023-07-14 22-04-03-274

bandicam 2023-07-14 22-04-13-098
「ただの仕事相手だしな。インスタ用の写真を二人で撮りに行くって話しはしてるけど・・・。」
あれはビジネスのキスということで大喜びの有馬かな!
さぁ第二期にむけて、かぐや様もビックリな恋愛戦争ですよ!!三角関係!!
bandicam 2023-07-14 22-04-18-871

かわいい有馬 かな

かわいい有馬 かな
「ぴえヨンの中身アンタだったんでしょ。」
当然の疑問を聞きます。
視聴者たちも、うなぎのぼりのぴえヨン好感度にNTR感を味わったものです。(´;ω;`)
「私と話したくて変なことしちゃってるのバレて恥ずかしくて逃げんのー!??」

煽りレベルの高い有馬かな!!

他者の目をはばからずイチャイチャです!!(*´ω`*)かわいい有馬 かな

bandicam 2023-07-14 22-04-38-665

bandicam 2023-07-14 22-04-42-171

「東京ブレイド、舞台化企画!!」

いま流行りの2.5次元です!!
そして番組プロデューサー・鏑木勝也(かぶらぎ まさや)が推す俳優は・・・
黒川あかね

黒川あかね

東京ブレイド
「BL需要が高いと思うけど有りなのか?」

なんと主役の刀鬼に抜擢されたのはアクア!!

そしてヒロインの「鞘姫」(さやひめ)役は黒川あかね!!
ふたりは恋人役です!!
有馬 かな

有馬 かな煽り

黒川あかね
「わたしよ!」

刀鬼の相棒『つるぎ』は有馬かな!!

すなわち舞台の展開が現実の三角関係を現してます!!
あわわわわっ!(;´∀`)
「お仕事デートの続きは場所を変えなさい。」
本妻の有馬かないわくリアルタイムのインスタ投稿はファンやストーカーが押し寄せるらしいです。
気をつけなければ・・・!!
bandicam 2023-07-14 22-05-16-545
「ふたりはーーーーどんな大人になるのかな?」
それが今はなき母との会話です。

その想いは第二期へ、東京ブレイド編に引き継がれます!!

星野アイの仇とされる父親の正体とはいかに。
推しの子の第二期決定
さてすでに第二期制作決定です!!
円盤が爆売れらしいですね!
あとアニメ視聴していて気になる点を出していくと・・・
なぜか母の死をきっかけに行方不明となった斉藤 壱護(さいとう いちご)事務所社長。
真犯人に心当たりがあるのか、または彼自身が父親だったのか・・・。

あと前世の医師であった雨宮吾郎の遺体は見つかってない。
未だにルビーにアクアの前世が尊敬する医師だったことがバレてないので、
アクアの正体が、かつての好きな人。→好きだけど兄妹だから結婚できない→物語終盤で真犯人にアクアが殺害される(真犯人にっこり)→
実は昏睡だった雨宮吾郎に意識が戻る→真犯人を追い詰めてルビーと雨宮吾郎が結婚!
なんてシナリオかもしれませんね!

とにかく第二期は見逃せません!!
スタッフの皆様お疲れ様でした!記事の読者の皆様もお付き合いありがとうございました!
まちがいなく名作です!(太鼓判)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/94190/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑