*

カッコウの許嫁 第20話『サイクリングデートの瀬川ひろ!』感想

公開日: : カッコウの許嫁

「早く大人になりたーい!!!!」
天野 エリカの水着

天野 エリカの水着

天野 エリカの水着
「変態おにい。」

なんと天野エリカの水着に大興奮します!

こんな写真を思春期に手に入れたら、もう・・・!
「天野さんもお兄さんと結婚できるってことじゃん。」

天野宗助×天野エリカとの結婚フラグ!?

やはり好感度が足りなかったせいでしょうか!?
天野 エリカの水着

天野 エリカの水着

bandicam 2022-09-22 20-33-11-227
「うぉおおおお!!」

なんと瀬川ひろと第二弾のデートです!!

お城のようなホテルが終点でしょうか!?
bandicam 2022-09-22 20-33-20-822bandicam 2022-09-22 20-33-27-683

bandicam 2022-09-22 20-33-30-298

サイクリング瀬川 ひろ
「負けないよ!」

サイクリング姿の瀬川ひろがエロい!!

生まれ変わったらサドルになりたい!(男性視聴者の総意)
海野亭ののぼりをつけて24キロの疾走だそうです。
サイクリング瀬川 ひろ

サイクリング瀬川 ひろ
「青い?」

瀬川ひろの舌が、かき氷で青い!!

大きく口を開けて何かのアピールかもしれませんねぇ。
( ̄ー ̄)ニヤリ
「スッキリしてもらおうと思って今日誘ったの。」
サイクリング以外にもスッキリする方法はあるんですけどねぇ(ゲス顔)。
bandicam 2022-09-22 20-33-52-692
瀬川ひろ「はやくオトナになりたーい!!」
海に向かって願い事を叫びますが今夜はHシーンかもしれません。
さぁピュアな巫女をオトナの女にするがいい。
bandicam 2022-09-22 20-34-00-708
パパ「サチちゃんには凪くんと結婚する覚悟があったりするのかな?」
やはり海野 幸(うみの さち)のお兄ちゃんルート開拓!!
ちょっと待て、まだ女子中学生なのにー!!
bandicam 2022-09-22 20-34-04-933
「生活費たくさんもらってるんでしょ?」
海野幸が天野家のお金で理想のヒモ生活をしてると思ってます。
しかし余計な分は返金しているそうです。
生活費のみらしいですがエロ関係のお金は重要ですよ。
bandicam 2022-09-22 20-34-16-534
「私が結婚してって言ったらしてくれるの?」

海野 幸の実質的なプロポーズ!!

ここでハイって言えば次回のタイトルは
『おにい、教えて保健体育~女子中学生は最高だぜ~』かもしれません!!!
そして天野エリカと宗助お兄ちゃん探しをして好感度を高めれば・・・
姉妹同時攻略でおしまいかもしれません!
bandicam 2022-09-22 20-34-33-625
さて海野幸の好物はスイカバーということですが
分厚い上着を着る季節でアイスを食べるとは代謝が良さそうですね。
冷え性のボクには真似できません(*´ω`*)
はたして宗助がいない理由とはいかに・・・
予想では夢追い人で勘当されたのかもしれません!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/89443/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑