*

カッコウの許嫁 第21話『海野幸のエロいスク水!』感想

公開日: : カッコウの許嫁

「私と凪くんだけの秘密じゃん」
bandicam 2022-09-26 22-38-20-986
「おおおお!!」

なんと海野 凪(うみの なぎ)が学力テスト1位です!!

13位からの奇跡の復活です!返り咲き!!
これなら瀬川ひろと優等生ご褒美Hシーンが期待できます!
さぁ始めるがいい。穢れを知らない巫女さんとの放課後イベントを!!
bandicam 2022-09-26 22-38-33-789
「1位おめでとう。」
「俺と付き合ってください!!」

なんと海野 凪からの愛の告白です!!

何度目も告白しているので疑心暗鬼からの略してギシアンにーーー!!
「わたしの許嫁が海野くんだったら良かったのにな。」
OKサイン!?
bandicam 2022-09-26 22-38-28-545

「海よ!!」

夏休みということで天野エリカのプライベートビーチつきの別荘です!

水着回でしょうか?!

bandicam 2022-09-26 22-38-58-839
「スイカを割るための棒だ。」
海野凪が棒きれを欲しがりますが、あんたには立派な棒がついてるじゃないか。(BY錬金術師)
劇中とリアルは3ヶ月くらい差がついてますね。
瀬川 ひろ

bandicam 2022-09-26 22-38-53-489

bandicam 2022-09-26 22-38-46-484

bandicam 2022-09-26 22-39-12-021
「私と凪くんだけの秘密じゃん。」
バスのなかで痴漢プレイしたのでなく同居生活が秘密ってことです。
もしバレたら全ヒロインにいい顔してるって思われかねません!
bandicam 2022-09-26 22-39-15-468
「いっしょに住んでたんだね。。」

さっそく瀬川ひろに秘密の同居生活がバレます。

このままでは深夜にベットの上で恥ずかしい撮影会をしてるとか思われかねません!!
血を見るかも!
bandicam 2022-09-26 22-39-26-509

bandicam 2022-09-26 22-39-35-110

bandicam 2022-09-26 22-39-31-624

bandicam 2022-09-26 22-39-29-651

海野 幸のエロいスク水

海野 幸のエロいスク水

海野 幸のエロいスク水
「海だー!」

海野幸の巨乳なスク水がエロい!!

これで中学生のたわわ!?(*´ω`*)
「やろうよ!ビーチバレー。」
やるのは、おっぱいバレーです。
チャラ男の遊馬 シオンもいないのでハーレム旅行です!!
天野 エリカの水着

瀬川 ひろ
「学校から帰ったら毎日イチャイチャしてたんだ。」

質問するヤンデレな瀬川ひろ!

デートも二回したのに同居ヒロインがいたなんてー!
「今度やったら呪うからね。」

瀬川ひろが呪いの藁人形用の髪の毛をぬきます。

バッドエンドフラグ!
瀬川 ひろ

bandicam 2022-09-26 22-40-26-129

瀬川 ひろと髪の毛bandicam 2022-09-26 22-40-38-076
「サチ、お前オレのこと好きなの?」

瀬川ひろが恋心をバラした!?

これは恋のマナー違反です!
今夜は『お兄との深夜の勉強会~2つの大きなスイカ割り用の棒が黒光り~』かもしれません!
海野 幸

海野 幸
さて瀬川ひろが恋愛関係の破綻を狙っているのかエグいことをやってきます!
はたして目的とは・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/89514/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑