*

カッコウの許嫁 第22話『可愛い瀬川ひろ、泡風呂!』感想

公開日: : カッコウの許嫁

「会うときは俺も一緒だ」
海野 凪(うみの なぎ)全裸
「太平洋よ!オレはここだー!!」

なんと股間にそばっしーモザイクをつけて絶叫します!

今夜はマヨネーズつき焼きそばパンになるかもしれませんねぇ。
「いっしょに入るくらいいいじゃん。」

なんと天野 エリカと混浴します!

このままでは自家製マヨネーズが白濁風呂にするかもしれません!!
天野 エリカ

天野 エリカ
bandicam 2022-09-28 20-15-26-984

bandicam 2022-09-28 20-15-32-548
「こういうのっていいよね。」
連載は週刊少年マガジンであり快◯天ではありません!
しかしヤればできる(妊娠)やらねばならぬ何事も!
「なんで裸ー!?」

なんと天野エリカは水着をつけてます!

俺たちは叙述トリックによってそばっしーモザイク=全裸だと勘違いしていた!?
。゚(゚´Д`゚)゚。
ブランブランと揺れる主人公のそばっしー!罪深いトラウマもいい思い出ですw天野 エリカ水着
天野 エリカ

天野 エリカ

海野 凪(うみの なぎ)のそばっしーbandicam 2022-09-28 20-16-13-091
「ベットが2つしかない?」
なんとベットが2つしかないので、どちらかのヒロインが海野凪とベッドインです!
もしくはハーレムエンド!
海野凪はクモが苦手なので駄々をこねます!
ワガママで好感度ダウン!!
bandicam 2022-09-28 20-16-45-002
「このタオルから侵入禁止ね。」

厳正なくじ引きによって海野幸と同じベット!

最低!とか罵ってきますが掌返しで『そばっしー大しゅき!』って言いながら朝を迎えることになるでしょう。
(*´ω`*)
天野 エリカ
「無理ー!」
なんとエロいで有名なツイスターを天野エリカ達が楽しみます。
もしくじ引きで瀬川 ひろと同じ部屋だったら「海野君のカチコチそばっしー当たってるよぅ・・・」状態だったのに!!
bandicam 2022-09-28 20-16-51-898

bandicam 2022-09-28 20-16-50-663

bandicam 2022-09-28 20-16-36-295
「どうかな?」

なんと瀬川ひろの泡モザイクがエロい!!

濃厚な百合が今夜ありえる!!

「知らないんだ。」

なんと瀬川ひろは許嫁に会ったことがない!?

てっきり神社の跡継ぎという意味で神主という仕事が婚約者とばかり・・・
まさかの小汚いおっさんとのNTRエンドがありえます!
bandicam 2022-09-28 20-17-02-661
「興味ないなら海野くん、わたしがもらっていいかな?」
なんと海野くんの童◯、わたしがもらっていいかな?という意味です!!
やはり正ヒロインは瀬川ひろということでしょうか!?
bandicam 2022-09-28 20-17-18-289

天野 エリカ
「このゲームも、あの入浴剤も・・・」

なんと天野宗助(あまの そうすけ)と一緒に別荘に来たことがある!?

イマジナリーフレンド(架空のお兄ちゃん)じゃなかった!?
bandicam 2022-09-28 20-27-47-585

bandicam 2022-09-28 20-17-46-627
「お兄ちゃんがいい子いい子してあげるよー。」
なんと瀬川 ひろがお姉ちゃんになる妄想をします!
おねショタです!
保健体育の第二章・女性の体の仕組みについて必要以上に質問しましょう。弟の義務です!
bandicam 2022-09-28 20-17-33-936

「このセーブデータ、三日前なんだけど!」
サスペンスな雰囲気!
日付は07・21・・・おな、いやなんでもありません。
でも十年前の三日前という可能性もあります!
bandicam 2022-09-28 20-17-52-585
「怖くなってきちゃった。」
そっくりさんの天野宗助を探します!
主人公の実の兄なので無関係ではありません!

さてボクの予想では、パパは宗助は存在しないと言った以上、
海野 凪自身が宗助か、もしくは想像上の兄か、もしくは夢追い人で絶縁状態の兄かのどれかだと思います。
はたして・・・
ちなみにそばっしーは前作『山田くんと7人の魔女』に登場した架空のキャラクター。焼きそばパンの妖精みたいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/89562/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑